プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレとのLINEのやりとりで別れてから
「絵文字、顔文字、スタンプ」がなく、
そのかわり「!」は付ける。どう解釈しますか?
なんか素っ気ない!と思ってしまいます。
気おもたせたりしないためでしょか?

A 回答 (3件)

絵文字やスタンプなどは、場を盛り上げたり気を引かせるために使用する場合もあるので、あなたとは別れたので、別れたなりのお付き合いの仕方として、当たり障りなく素っ気なくと、彼なりの配慮でもあるんだと思います。

    • good
    • 2

別れた相手なら素っ気なかったとしても別に問題ないと思いますけど。



別れた相手にまで気を遣って文面を考えて送る必要もないでしょう。
    • good
    • 1

別れた理由も関係してくると思うけど彼的には絵文字は親しい人や好きな人にしか使いたくないって思ってるんじゃないでしょうか?



別れた人へのケジメの意味もあるのかもしれないけど所詮は他人の想像でしかないですね。

素っ気ないのは仕方無いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A