アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通話したいと言うのに全く話さない男性はなぜ通話がしたいのでしょうか。
1つ上の21歳の男性によく通話に誘われます。でも通話をかけても全く相手は自分の話をせず私が質問をしたり自分の話をしたりします。
相手に質問しても話し下手なのかそうだよとかそうなんだみたいな一言くらいしか来ないので全く話が続きません。
通話して15分くらいで話が終わって結局お互い無言で寝落ちみたいになってしまいます。
冗談話をする時は向こうもよく喋るし冗談話ももちろん楽しいですが普通の会話をもっと楽しく話したいです。
もともと出会いはマッチングアプリでしたがお互いもうアプリは辞めていてこんな会話しか出来ないからキープされてるのかな〜なんて思ってます。
何となく思わせぶりな態度も取られるので私も思わせぶりな態度をとりますが県外の人なので会えるかも分からないので恋愛感情は全くないです。
多少は話したいことがあって電話かけませんか?声が聞きたい、寝落ちがしたい、夜寂しいという気持ちでかけるのかもしれませんが私は特別面白い話ができる訳でもないですし、、、
なぜ通話をしたがるのでしょうか?

A 回答 (1件)

超奥手で誰も話す人が居ないので寂しくて貴女なら話し相手になってくれるので電話してくるのだと思います。

一度、貴女の近くまでその男性に来てもらって会って見ましょう。それで良さそうな人物なら付き合えば良いし、いまいちなら別れましょう/これっきりでサヨナラしましょう。
    • 0