アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちの男性(A)と性行為をしてしまったことについて

私は同じ趣味でネットで知り合った年上男性がいます。Aと仲良くなり寝落ち通話に誘われました。
その電話中に彼女がいるということは知らされたのですが、その時はネッ友として接していたので「ふーん」という感じでした。その後彼女持ちであると知った以上自分から電話に誘うことは辞めようと思っていたのですが、毎週Aに誘われて断る理由もなく寝落ち通話をしていました。だんだん頻度もさがり月1くらいになったはきました。元々Twitterで私が下ネタ等をツイートしていた部分もあったので、電話するにつれそーゆー系の話も増えていきました。
結局Aに誘われておな電をしてしまいました。
その後も寝落ち通話という名のおな電を毎月しています。(今現在も断続中)
私もAの声が好きだったり、気があったりしてたのでだんだん沼ってしまい断れなくなってしまいました。

そんな状態が続いたままこの間お会いして、性行為をしてしまいました。さらに、またしようねとAに言われ結局次会う約束もしてしまいました。

私自身付き合えないのもわかっているし、セフレになるだけと分かっているものの沼って抜け出せません。
正直Aに彼女がいなければいい話なのですが…別れるつもりはなさそうです。

このままでは無駄な時間を過ごすし、もし自分がAの彼女だったらすごい腹が立つことも分かっています。ですがどうしても抜け出せません。

どうすればキッパリ縁を切ることが出来るでしょうか?
また、もう会わないほうがいいですよね?
そしてなぜAは彼女がいるのに私と会うのでしょうか?


長々とすみません…。

A 回答 (6件)

Aに彼女がいてもいなくても、セフレに変わりはないよね。


最初から、そのつもりで近づいてきてるでしょ。

自分が惨めなことしてる。
愛されることもないのに体提供してる。
って、自覚しないと無理だよね。
股開いて受け入れてる分、女は期待する。でも、男はやれればいいだけ。
    • good
    • 2

あなたは他にも複数いる中の一人の遊びに過ぎない女性ですね。


彼女がいると言ってるけど、本命なのかどうかが微妙なんじゃないのかな‥?
尻軽と思われてるだけの気がします。
    • good
    • 1

SNSや連絡を断てばいいだろ、スマホからデータ全部消せよ

    • good
    • 0

彼女がいても風俗に行く男はいます。

少数かもしれませんがそういう男はいるものです。
もちろん風俗は安くはないお金がかかるので毎回行けるわけではありません。

しかしあなたはそんな男の金のかかる趣味に対して無料で身体を提供している女神のような女性なのです。

「なぜAは彼女がいるのに私と会うのでしょうか?」

嫌な言い方ですがあなたは無料女だからです。
男にとったらラッキーでしかありません。

彼女がいても無料でやらせてくれる女は貴重な存在です。

あなたがそれでもいいなら続けたらいいです。

ただしあなたが将来的に得るものは何もありません。

今は沼レベルかもしれませんが、普通は病みも抱えてある日を堺に猛烈な苦しみがやってくることがあるので抜け出せるうちに抜け出したほうがあなたのためだと断言します。
    • good
    • 2

私は男性です。


結論を先に言います。男性Aの立場を私なりに解釈すると貴女は男性Aにとってはセフレの中の1人。一概ではないが男性Aにはセフレが数人居るとみるほうが無難だね。なぜか…数人居る中から絞ってセフレないし彼女ないし結婚相手に相応しい人を探っている段階にあると考えるほうが無難。
私もそういう時期もあったけど私なりの生き方信条にも左右されるものも含まれた…しかしこれには個人差あるから。
貴女へのアドバイスできるものとすれば男性とはそのような生き物であることを知れば男性の中身の半分を知ることに繋がりと考えて良い。あとは貴女自身の生き方と相手への観察力が決めてくれるはず。
    • good
    • 0

どうすればって連絡手段をすべて断てばいいです。


それだけでは?
あとは時間が断てば薄れていきます。

>そしてなぜAは彼女がいるのに私と会うのでしょうか?
↑タダでヤれるからでしょう。
彼女が居たってヤれそうな女がいたら会う男は多いです。
相手が違えば彼女とするのはまた別物なんでしょう。

>また、もう会わないほうがいいですよね?
↑それはあなた次第です。
その関係を辞めたいならそりゃ会わない方がいいでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!