プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで何回も会った人に最後捨て台詞を吐いてしまい切られて忘れられません。忘れたい。意見が欲しいです。
良かった部分はイケメン高身長、趣味が合う、一緒にいて楽しい、今までアプリで会った中で1番タイプ、全て奢ってくれた、クリスマス綺麗な景色に連れて行ってくれた、告白したらかわいいとは思ったと言ってくれた

悪かった部分は6.7回あっても関係を曖昧にされた。
5回目で家来た時に告白したら怖い殺される怪しいもんといわれる
クリスマスプレゼント喜んでたけどお返しなし
バレンタインチョコあげてもこんなの食べたことないわとお礼なし ホワイトデーお返しなし
何度も私と会っといて、俺はアプリなんかに頼らんぞの発言 私となんで会ってるの
返信が遅すぎる 既読つけて何日か後に帰ってくる連絡不精 友達にも10日後に返すと言ってた
クリスマス家まで送ってくれて別れ際に一緒に寝なくて大丈夫?ときかれる
5回目水族館好きだと言ってたので誘ったら、仕事で疲れていて何もしたくない。寝巻きのままでいたいし家来てくれるならいいよと言われる。
イケメン高身長の30代なのに仮交際だけで女の人と付き合ったことがないと言ってた
4回目会った時に付き合ってと告白したけど、付き合っても何も変わらんと思うと言われたり、こわいこわいあやしいもんなど言われた
一緒に泊まって横で寝た時に何も感じない俺おかしいのかなおかまかなと言っていた
4回目会って体の関係になった日に手マ○がはげしすぎて血が出たけど謝られなかった
朝方寝てたら勝手に生で挿れてきた
4回目ご飯行く時にお店選びで、やっすい店いこやっすい店と直接言われた
6回目会った後に電話してきいたら、自分でもどうしたいかわからない。将来のこと考えると色々踏み出せないと言われた。俺一生独身だわと言ってた

振られているのがわかっているのに半年以上も引きずっています。
最後にLINEでやりもくだとおもったので、彼になる気もなくて責任などさらさらないのはなんとなく最初からわかってたけど、色々しつこくしてごめん。と捨て台詞はいてしまい既読つきました。
その後、送ったものの既読無視されて、なんとか返事の欲しさに体目的だと思ったので、
一緒にお酒飲みに家来ない?癒して。と送ると既読ついてそれ以降既読つかなくなりました。
ヤリモクだったはずなのに、、なんで?と思いつつ送らなければよかったと後悔の連続でした。
その半年間はごめんとLINEしたり、電話したりしましたが出ず既読はつかず。ブロックはされていませんでした。
インスタで謝罪してブロックされ、同じ趣味垢のTwitterもアカウントがバレたのかブロックされていた。
同じ趣味垢で他人を装ってまた会って謝罪できないかと思ってしまいます。
ほんとなんであんな捨て台詞言ってしまったんだろうと後悔の毎日で生きてるのもしんどくなってきました。
性格は最悪だったけど顔とスタイルがタイプすぎたのか忘れられませず辛いです。
アプリをしても気が紛れずその人のことばかり思い出します。
今まで彼氏と別れても他のアプリの人と終わってもこんなに引きずったこともなく、ストーカーみたいなこともしたことありません。

意見がほしいです。

1、この男のことをどう思うか。どタイプでも付き合いたいと思うか
2、Twitterの趣味垢で繋がったとして他人を装って会って謝罪してもいいか。(怖いのは承知)
3、私はどうすれば忘れられるのか
ついこの間まで忘れかけていたのに同じ趣味のアルバム発売されて思い出したりします。
4、インスタ、TwitterはブロックされたのになぜLINEはブロックしないのか
5、はじめからやりもくだったのか
クリスマス誘った時にこんな僕でよければ使ってくださいといわたのはなぜだったか気になります。
6、彼の最寄駅で待ち伏せして謝罪はまずいか。(まずいとわかってる)

やめとけと言われてもよけいわすれられず、、さすがに犯罪みたいなことはしません。。
終わったことをこんなにネチネチ繰り返してみっともないですが、最近仕事もやめたくなりなんだか何してても楽しくなく消えたいとまで思ってしまいます。

A 回答 (7件)

軽い女は用無しなんだと思います。

    • good
    • 0

あなたを大切にしてくれる人が必ずいます。


そんな男はこっちから願い下げ!!

執着してはいけません。

新しい恋をしてください!
    • good
    • 0

1.はっきりいって粗大ごみですわ(笑)人間の恥晒しです


2.と6.謝罪?そんなもの要りません。全てをむしり取るやつに何の詫びが要ります?むしろそいつにお前が土下座しろと言いたいです
3から5 頭のおかしい男の思考などわかるはずもありません

以上
    • good
    • 0

謝罪というかヤリモクは図星だから返事ないんだと思います。


面倒くさくなったから無視してるんだと思います。
しつこくすればする程 嫌がられますよ。
最悪通報されるかも。
それでもいいならとことんやって嫌がられて捕まったら目が覚めると思います。
    • good
    • 0

「ヤリ捨てられた!」と自覚できるまで、病院に行きましょう。

    • good
    • 0

付き合う意志は感じられないし、大切にする気もない、


今返事をしてくれないのが彼の唯一の誠意だと思いました。

クリスマスも、お互い恋人いないからこういう人肌恋しくなる日に遊びでなら相手しますよ、という意味に感じました


インスタは投稿見られる可能性があるから、LINEは返信さえしなければ害はないから、でしょうか?
縋られれば優越感も感じられるし、もしかしたら、またほとぼりが覚めたら連絡しようと思ってる可能性はあるかもしれません

これ以上やっても悪化しそうな気がするので
他に趣味を見つけたり新しいことを始めたりしてみては

仕事に支障が出るようであれば、No1の方が言うように精神科や心療内科に相談もありかと思います。重く考えずに、話せば楽になるかな、くらいで
    • good
    • 0

あなたの方が身体目当てになってます。


自覚してますか?

相手からはもうストーカー認定されてるので諦めた方がいいです。
最悪、警察に通報されますよ。

何もかも楽しくなく希死念慮が湧くなら、精神科受診してください。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A