アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年同棲してた恋人に先月振られました。私もいろいろと思う事はあったので承諾しましたが、私の引っ越し先が決まるまでは同居ということになりました。ということで今も元カレと一緒に住んでいます。

本題に入ります。最近家の近くで不審な女性を目撃してます。一昨日と昨日の朝、家の周辺から電車まで後をつけられています。女性にストーカーされるような事はしていないので、もしかして元カレの新恋人がいるとして、その人かな?と思うのですが。。それか元カレのことを好きな人かなと。
元カレとはもう同居人というかんじであまり話もしなくなりました。というか一緒に住んでますが向こうの帰宅時間が遅く朝も私の方が早いので顔を合わせて無いので聞く機会がないです。

不審な女性は元カレの新恋人または元カレを好きな人だと私はなんとなくそう思っています。
それにしても、まだ一緒に住んでるからという理由で後をつけられるものでしょうか?後をつける目的はなんなんでしょうか?私がちゃんと引っ越し先を探してるかどうか?

A 回答 (3件)

そうねえ、その女性が彼の新恋人として、彼と貴女が仲良くしてんじゃないかって疑って貴女をマークしてるんじゃないの?

それくらいしか思いつかないけど…。
貴女のことを好きなストーカーってことはないの?
最近怖い人多いから、気を付けるのよ。
    • 0

LIVE配信しながら直接話しかけてみれば良いかと思われます。

• 0
この回答へのお礼

それ面白い方法ですね!しかしSNSやってないので難しいです。。

早く警察に通報してください。

なんかあってからでは遅いです。引越しも早くしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

何も被害はなくただ気持ち悪い怖いというだけですが取り合ってくれますか?