アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の中で収まりがつかないので投稿します。

付き合って2年、同棲して1年になるカップルです。
彼氏は以前からずっと携帯、ラインにはロックをかけていて、最初からだったので疑わなかったのですが、こないだラインをしているところを覗いたら必死に隠しだしました。
なので問い詰めると、キャバ嬢と毎日連絡していると。
前々から仕事や友達との飲みの中でキャバやスナックに行っていることは聞いていました。ですが、毎日連絡となるとさすがに、、笑
後少しでキャバ嬢が辞めるからそれの営業がきているのと、返信がくるからこちらも返信をしているといわれました。
あきらかにプライベートのラインをしていて、私はもはやキャバ嬢ではなく普通の素人の女の子ではないのかとも疑っています(笑)
仮にキャバ嬢だとして、なぜラインを隠す必要があったのか、さらにそのラインをこまめに消しており、その私が見た文しかなかったので、わざわざなぜ消しているのかを問い詰めると、私が変に心配するし、ごちゃごちゃいわれるからと。
お前のためやねんぞ的なことを言われ、逆ギレされました。

彼氏が得体のしれない女とラインしているのを怒る私はおかしいですか?笑
もう彼氏の言い分が訳分からなすぎて戸惑っています(笑)
でも同棲もしており、やはり好きなので別れたくはない気持ちの方が大きいので、ここで愚痴らせていただきます。

同じような経験をした方はいらっしゃいますか?
また、仮にキャバ嬢だったとして、わざわざ毎日ラインしますか?

まとまっていない駄文で申し訳ないです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    様々なご意見ありがとうございます。
    彼氏曰く、そのキャバ嬢が1ヶ月以内に辞めるからそれまでとの事なので、1ヶ月は何も気にしないふりして様子を見ようかなと思います。
    1ヶ月過ぎてなおラインを続けている、アカウントが残っているようならブロック消去させるか、同棲解消か提案してみます。

    こんなときに、こちらが大人になってなにも知らないふりをしていつもどうりか普段より冷たく接して、逆にあっちがこちらの事をきにするまで待つのか
    正直に思っていることを伝えて注意するべきか、どこまで問い詰めるべきか悩みますね~。

    問い詰めたらそんな女は~みたいなことにもなるんかなぁとおもって、そうなったらこっちが捨てられたみたいで悔しいんですよね。笑

      補足日時:2017/05/10 17:21

A 回答 (8件)

男女の仲は、引き際も難しいですよね。


キャバクラの人とは、もしかしたら、後腐れなく別れたいと、どこかで彼も思っているかもしれません。
だから、消すし、あなたにも言ったのでしょう。
勿論、同棲のあなたからは、面白くないどころか、心中穏やかなハズがありませんが。

尚、キャバ嬢といっても、大学生のバイトも結構あるようです。有名大学も含めて。
今、大学の授業料は高いし、バイト代としては、良いし、ということで、単なる接客業的な雰囲気で、美女も多いところもあるようです。
となると、バイト感覚なら、LINEの毎日のやり取りもあるかもしれませんね。
だから、もし、今のキャバ嬢さんとのLINEが終わっても、今度は別の人と盛り上がらないとは限りません。
となると、LINEをするかしないかだけに拘っても、難しいかもしれません。
むしろ中には、大事に思っている人がいると伝えることで、相手に安心させて、付き合う場合もあるからです。殆ど現代の流行り病です!
その場合、具体的なお付き合いがない限りは、単なる井戸端会議、おしゃべりと思った方が、間違いないでしょうね。

となると、何をしたら良いのか?
問い詰めても、得策ではないと思います。
今、先の見通しもないまま同棲をしているということは、気楽な家庭生活を享受しているということですね。
今後も、そこから脱するのは、このままだと難しいかもしれませんね。
何とかしたいのであれば、同棲という気楽な生活に、けじめをつけるしかないでしょうね。
その代り、もっといろいろと縛りがあるので、お二人にとっては、良くてもあまり変わらないか、結婚による縛りを負担に思うという方もおられるようです。
それでも、結婚しても、この流行り病は、生涯続いている人が大勢いますから、とにかく、賢明に、あなたと彼氏の大事な城を創ることだけに、あなたは専念するしかないと思います。
彼のやることは、片目をつむりましょう。
後の開いた目で、彼とどうしたら、楽しく、のんびり、ほっこりできるのか、彼が癒されるようなほっとできる時間になるのか、それだけに、あなたは一生懸命になれば良いと思います。
LINEを使わない二人の時は、世界でたった二人しか楽しめない時ですから。

こんな諺があります。

未来は今日始まります。
明日始まるのではありません。

~ ヨハネ・パウロ2世(ローマ教皇) ~
    • good
    • 5

言うか迷ったんですが、折角回答させていただいているので


もし宜しければ参考までに聞いて下さい。

15年程前に、私も同じような事をしていた時期があります。(男の立場で)

下心有ろうが無かろうが他の女とメールして何が悪いのか?
女とはいえ友達だ。
俺の友達を減らせとは何事だ。
と、聞き耳を持って来ませんでした。

ある日コソコソメールをしていた時に
その時の彼女に、
普通のメールは別にしても良い。
普通じゃないメールは見てれば解る。
私より好きな人が出来たのなら
ケジメを付けて私を振ってから、
その人に告白しに行きなさい。
浮気したらどんな言い訳をしても即別れるからね。
と本気の目で言われました。
その後一言も文句を言いませんでした。

それ以来止めました。
理由は相手がかっこよくて自分がカッコ悪かったからです。
その前の彼女の時は浮気性のダメ男だったんですが、浮気もする気が失せました。

今でも下心無く、女友達やキャバ嬢とメールする時はありますが、それ以来文句言われた事はありません。

結婚してから何故文句を言わないのか聞きました。
隠そうと思ったらいくらでも隠せるから無駄だから。
だそうです。

こっちの覚悟さえ伝えられれば良い、後は好きにしろ見たいな感じですかね。

書いてみても参考にならない様な気がしますが、
折角なので最後まで書きました。
ありがとうございました。
    • good
    • 9

キャバ嬢からみたらただの商売相手なのに、連絡が来るからうれしくてやり取りするんでしょう。


彼女がいる立場なので、こそこそしたいんでしょうか。
男は、基本的にそんなもんです。おバカなんです。
あなたもかわいそうだけど、いいように転がされてる男もかわいそうです。
冷たく接したら、またキャバクラへ走るでしょうね。
    • good
    • 4

すいません。



おそらく浮気(又は未遂)相手です。
私はキャバ嬢なら証拠を見せます。
下心がないから最初からLINEのやり取りしません。

身体の関係やデートの有無は解りません。
私は、好きなら別れる事も覚悟して、電話番号とLINEを潰した方が良いと思います。
舐められますよ。
    • good
    • 4

面倒臭い事になるから話したくないんだと思う(今の状況みたいなやつ)


納得しないでしょ、何言っても。

キャバ嬢なんてすぐ飽きますよ
思い切り突き放したらいいよ、そんなのは
気にもしてません、って感じで女友達と遊んだりして家にいる時間を減らしたらいい
男の影をチラつかせるのはなしで。
    • good
    • 4

同棲している彼女が嫌がることをしている、隠すようなことをしていることが既に裏切り行為。


怒るあなたがおかしいなんてことはありません、正常なリアクションです。

気の多い男なら、キャバ嬢だろうと女であればちょろちょろLINEして、あわよくば…なんてことも考えるかもしれませんね。
    • good
    • 6

彼はキャバクラに行くほど貴女を裏切っています。



貴女は彼の携帯を覗くほど彼を信用していません。

その二人の付き合いは上手くはいきません。

同棲など止めて別れるべきですよ。
    • good
    • 5

所詮、大体のキャバ嬢は化粧と店内の暗い照明で誤魔化しているダケなので


質問者さんの相手にはなりません。(遠く及ばないですよ^_^)

その子が営業が上手い子なら、男心をくすぐるような内容なんでしょうね。

95%の男子がキャバ嬢の掌で踊らされてるのが実情です。

男はガキな部分が多いので優しく遠い眼差しで見てやってくださいw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A