アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいながら彼氏がキャバ嬢と連絡とるのは彼女としての立場ならアウトですか?

私と出会う前から貢いでいたキャバ嬢で、その子は私の存在があるのも知っていますが彼氏がLINEのやりとりでキャバ嬢にデレデレです( ;∀;)

正直もっといい人がいるかもと思って別れようかと思い直し中です。

A 回答 (5件)

別れた方が良い。


たしなむ程度ならいいが、そんなに貢いだりもしている
あほな男とは。
    • good
    • 0

私なら、完全にアウトです。


一切考慮の余地はないです。
たとえ今回はキャバ嬢と手を切ったとしても、今後繰り返す可能性大です。
モラルがあるかないかの問題なので、モラルがない人は信用できません。

もし、あなたがホストにデレデレで貢いでいたとして、その彼はOKすると思いますか?
そういうことをお互いに了承できるのなら、他人がとやかくいうことではないですが。
    • good
    • 1

私ならキャバクラに行くような人なら別れる

    • good
    • 0

彼女が居るのに、キャバ嬢と連絡を取り合うのは普通の事です。



キャバ嬢は仕事として営業メールを入れているだけですし、
キャバクラに飲みに行けば、メールが来るのは普通の事です。

※ これは彼女の気持ち云々は抜きにしての話ですよ。

ですから、普通は怪しい関係でなくても、
一応、彼女に気を使って、
彼女の知らない所でキャバ嬢と連絡を取るのが普通です。

そういう配慮を行わず、彼女の前で堂々とキャバ嬢と連絡を取り合ったり、
デレデレしているお馬鹿さんであれば、
沢山居る男の中でも馬鹿の部類に入ると思うので、
そんな男とはさっさと見切りをつけるのが賢い選択だと私は思います。

あとは、貴方自身が、そういう底辺の男としか付き合えないレベルなのか、
もっとまともな男と付き合える女なのか、という部分が肝心になるので、
そこを踏まえてどうするかを決めるしかない問題だと思います。

※言い方に配慮が無くて気分が悪くなったかもしれませんが・・ごめんなさいね。
ストレートに言い過ぎたかもしれませんが、悪気は全然ありません。
    • good
    • 1

彼氏がアウトだと思います。



キャバと縁を切る事が出来ない状態で彼女をつくるなんて、相手に失礼だと思います。
彼氏は逆の立場になっても平気なんでしょうか⁉️
不快な思いをさせる男との将来はないと思います。
傷付くだけだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!