アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は大学生のときホストのバイトしていました。今はサラリーマンです。夜はまさかホストのバイトしてるんじゃないかと聞いたけどそうではないといいます。・・とそこまでは 昔のことだから気にしないようにとも考えたのですが 「現在」のこととして気になるのが 彼のキャバクラ好き です。付き合い始めたころは「彼女と別れてから彼女がいないときはキャバクラにいってこともあった」と聞いてました。お店以外でデートしたこともあるとも聞きました。でもそれも100歩譲って 昔のこと。。と思うようにしてました。付き合いはじめてしばらくして「今日は夜友達と飲みに行く」といって、確かに友達(電話の声が男の人)3人と連絡を取り合っていたのですが、3人のうちの1人がキャバクラが好きなやつがいて、“付き合い”で今日も行くかもしれない といわれました。すごいショックだったのですが「行ってもいいけど 電話番号交換とかしないでね」っていいました。「そんなことしないよ」そういってましたが結局その日は午前様だったと翌日電話があって言われ、本当の所何があったのかはわかりません。その後しばらくして 小さな喧嘩をしてキャバクラの話しがでたとき、「はっきり言ってキャバクラはすきだね」っていわれました。私はじゃあ何のために私と付き合ってるの?って思います。一緒にいても自分がカッコいいみたいなこといいますが、そんなことありません(ほんとにホストだったの?って感じです。話しはうまいのかもしれないけど)。一緒にいてもいつも女の子の視線とか気にしてきょろきょろしてます。最近それがつらくなりました。友達からは そんな女好きなやつなら風俗とかもいったことあるんじゃないの?っていわれてさらにダメージが大きくなりました。自分ではもうほぼ結論はでているのですが 決心するために良いアドバイスなどお願いします。。

A 回答 (11件中1~10件)

あなたの言いたいことはわかります。

おそらく浮気の心配をしているのでしょうが、キャバクラは単なる飲み屋ですよね。その店自体に行くことに浮気の要素を認めますか?
あなたがどこの地域にいるのかわかりませんが、すくなくとも私の知識の範囲では札幌以外のキャバクラは単なる飲み屋と思っています。Hなサービスもないし、会話するだけと思っております。
あなたはキャバクラがどんなところかは知っていますか?

ここで問題を2つに区切って考えましょう。

1 彼がキャバクラに行くことが嫌だ。
2 それが縁で店外デートやその先のHまでしてしまうことが嫌だ。

1と2は別の問題ですよね。
私は1の店に行くだけなら別に問題ないと思うんですが、それでも嫌なんでしょうか?別に彼女がいようといまいと飲み屋に行きたくなりませんかね?

もし2のことを言っているのならそりゃ彼氏が悪いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
別れたんですが今付き合っていたときの別のことでとんでもない
いざこざになっています。。
ただ、最後に会ったとき こんなにも信じられないと思っていた人だったのに
顔をみたらやっぱり心が揺れました。
私の我慢が足りなかったのかなと。

ご指摘いただいた 1と2の件ですが、私は1の場合は
内心は面白くなかったけど、そこまで縛り付けたくなかったし
黙っているつもりで精一杯心よく送りだしているつもりでした。。
それが、2の危険性がとても高く、「キャバクラ嬢と、仲良くなって
相手がお金出してくれるって言えば デートもありかも」
といわれたことで一気にショックと不安が広がりました。
やっぱり 波調が合わなかったのかなって思います。。

お礼日時:2003/01/26 16:59

例えば貴方がそのキャバ嬢だったとします。


毎日、毎週来てくれる客は客としては最高
の客です。でも彼氏にするとなるとキャバ
通いの男を彼氏にしたいと思いますか?
キャバ嬢も彼氏にするのを嫌がりますよ。
きっとキャバ嬢達も微笑みながら無駄な浪
費家と思っていることと思います。
素人にもプロにも本気で相手をしたくない
と思われるような男です。薄気味悪い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。以下のアドバイスをいただいて心底すっきりしました。
彼には遊ばれていたみたいで結局いまは責任問題をめぐって彼は雲隠れ
していますが 別れました。
でも誰にきいてもらってもそのような意見でしたから
私の別れたいかも と思った考えは間違いではなかったと思いほっとしました
・・ただ 選択の誤りがあったので その点は自己嫌悪ですが。。

>素人にもプロにも本気で相手をしたくない
>と思われるような男です。薄気味悪い。

お礼日時:2003/01/20 21:43

miumyuさん、こんにちは。



彼はもとホストで、現在はキャバクラ遊びが絶えないんですね・・
しかも、「はっきりいってキャバクラは好きだね」みたいに開き直っている・・
一緒にいても、女の子の視線を気にしてきょろきょろしている・・
午前様だったり、翌日女の子から電話があったり・・
ちょっと、信じられませんね!!!(興奮してごめんなさい・・)

あなたは今まで、そんな彼を信じて、ほんとうによくがんばってきたよね?
ホストも、キャバクラ遊びも、過去のこととして受け入れて・・
なのに、彼のほうは、全然そんなあなたの気持ちも分かっていないみたい。
遊びに行くのは当然という態度、何様だと思っているの!?という感じです。

彼のほうに、もう少し謙虚な態度や、あなたを思う気持ちが表れていたら、
それでも彼を信じる価値はあるかな・・と思うのですが、
彼のほうは、今遊ぶ事に夢中になっちゃっているようで、
自分の彼女が、ここまで傷ついているなんて、思いもかけないことなのでしょうね。
非常に残念ですが・・

自分では、もうほぼ結論は出ているということなので、
自分でも、自分の気持ちはもう固まりつつあるんですよね。
それに、ちょっとだけ、背中を押してもらいたいんですよね?

だったら、何ももう迷う事はありません。
自分がそれでいい、と信じた道を歩いていくだけです。
過去は振り返らないで・・・

人生に、無駄な時間は、1分もないと思います。
彼との出会いも、彼との時間も、あなたにとって、無駄ではなかったと思います。
彼との付き合いで、限りない優しさを出せたことに対して、
あなたは自信と誇りを持って、彼とのことをいい想い出にしてほしいな、と思います。
決心した今、ちょっと辛いことになると思いますけれど、
自分の力を信じて、がんばっていって欲しいです。

そんな辛い体験を忘れさせてくれる、ステキな男性が現れたらいいですね!!
miumyuさんの新しい未来に乾杯!!!
がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
書き込みいただいた気持ちがまったく私の気持ちそのままと
いう気がしました。
おっしゃるとおり、彼は私が病気になるまで悩んでいたことを
気にかけるどころか俺の何が悪い、そんなこというなら
俺他探すし。と開き直るのが得意でした。
あーそうですか 探せば?と私も強くでられたら
こんなに甘く見られなかったと思いますが
できませんでした。。結局は限界がきて別れたんですけれど。。


>あなたは今まで、そんな彼を信じて、ほんとうによくがんばってきたよね?
>ホストも、キャバクラ遊びも、過去のこととして受け入れて・・
>なのに、彼のほうは、全然そんなあなたの気持ちも分かっていないみたい。
>遊びに行くのは当然という態度、何様だと思っているの!?という感じです。
私は今、自分がよくがんばったなあと自分を励ます反面、
あんな人を誠実な人だと思って信じた 自分の弱さや見る目のなさに
本当にしょげ返っています。
つらいけれど、今を乗り越えたいと思います


>彼はもとホストで、現在はキャバクラ遊びが絶えないんですね・・
しかも、「はっきりいってキャバクラは好きだね」みたいに開き直っている・・
一緒にいても、女の子の視線を気にしてきょろきょろしている・・
午前様だったり、翌日女の子から電話があったり・・
ちょっと、信じられませんね!!!(興奮してごめんなさい・・)

お礼日時:2003/01/20 22:05

miumyuさん、こんにちは。




miumyuさんは本当に広い心を持って彼と接していらっしゃったんですね。
彼を信じて、その包容力、とってもすばらしいです!
私は我ながら心が狭い人間なので(笑)、お世辞でなくそう思います。

それなのに・・・「はっきり言ってキャバクラは好きだね」
なんて勢いでも言ってのける彼の態度はあんまりです!
考えようによっては下手に隠しているより、
素直にそう言えるのはある意味評価すべきかもしれませんが・・・やはり無神経ですね。開き直りです。


反省の色はまるで無し。貴女の気持ちを考えている様子も全く無し。
ギャンブルと女遊びは本人がよっぽど自覚して反省しなければ
やめられるものではないと思います。一種の不治の病ですもの。
失礼な言い方ですが、まして彼は自分に対して過大評価をする傾向にあって、
必要以上に根拠のない自信を持っているようですね・・・
そんな彼にこれ以上何かを望むのは難しいのではないでしょうか。
もちろん、miumyuさんが彼を目覚めさせるために奮闘するという方法もありますが、
それではあまりにもmiumyuさんに負担がかかりすぎ、理不尽でさえあるように思います。

はっきり言って、彼は器が小さいと思います。
彼に心優しいmiumyuさんはもったいないと思うな・・・


第三者の分際ですごく偉そうな&キツイことばかり言ってすみません・・・
けれど、率直な感想です。
私だったら彼にこう言ってるでしょう。「女をナメるなよ!!」


ただ、どんな経験であれ無駄なものは何一つないと思います。
きっとこの恋愛の中でmiumyuさんが得たものだってあるはずです。
あまりご自分を責めず、ご自分で下した結論に自信を持って
miumyuらしさを失わずこれからも頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました。
インフルエンザにかかって寝込んでいる間にみなさんの
書き込みがたくさんあって 今読み返してみて
うれしさでいっぱいです。
彼とは、他の方へのお礼にも書いたのですが、結局別れました。
私のことをまったく大切にしてくれないどころか正当な主張をちょっとでもすると
逆切れされて、つらくなって、ついに爆発してすごい喧嘩になりました。
「女を馬鹿にするのもいいかげんにして!私も甘く見られたもんだね!」って
そこまでいってしまいました。少しは驚いた様子でしたが身にしみてはいないと思います。
でもこれでよかったのかもしれません。
人を見る目がありませんでした。悔しいです。
彼はちょっと遊んでやろうくらいしか私をみていなかったのに
一生懸命だった自分とのギャップがみじめでなりません。
でも元気にこれからがんばって行こうと思います

お礼日時:2003/01/20 21:50

その場かぎりだけを楽しもうと思えば


楽しめると思うんですよキャバクラとかって。
娯楽の1つとして「遊び」に行く感覚なんだと思います。
全然違うかも知れませんが
カラオケに行く感覚で行くのかも知れません。

彼氏は夜の街に金を使うなんざ!という
考えなんですが、仕事の上司がそういうの
大好きな人たちばっかりで・・・。
付き合い上行くハメになったらなんて思えば
みんなで飲みにいくなんて日にゃ
心配で頭痛いです・・・。
>「はっきりいってキャバクラすきだね」って
言われたら、私は一発殴って別れます。
私個人としてそういう事を平気で開き直る人は
反省する気も、悪いと思う気もないと見なします。
失礼ですがキャバクラをやめてくれるとは思えません。

もし別れると決めたなら言ってやりましょう!
「女の目を気にしてる奴ほど女から気にされてない」
ということを。世の中そんなもんです。
わざわざ辛い思いをする必要は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
私もまったく同意見です。。。


>「はっきりいってキャバクラすきだね」って
言われたら、私は一発殴って別れます。
私個人としてそういう事を平気で開き直る人は
反省する気も、悪いと思う気もないと見なします。
失礼ですがキャバクラをやめてくれるとは思えません。
もし別れると決めたなら言ってやりましょう!

>「女の目を気にしてる奴ほど女から気にされてない」

本当にそのとおりなんです
彼はやたらきょろきょろしてるけど 実際だれも彼に振り向いたり
してるわけでも見つめてるわけでもないので
なんだかみていて見苦しいのです。。

お礼日時:2003/01/20 21:55

彼はやっていることに、


何も悪びれてないですよね。
様はそういう人なんですよ。
一生、そういう日人は一生続くから。
だって、キャバクラ「大好き」なんだもん。
あなたが、悲しもうが泣こうが、
キャバクラ「大好き」なんだもの。
「俺なんか悪い事してるぅ???」
みたいな感覚なのでは?
一度、あなたが嫌だと感じている事を話して、
それを完全にやめて欲しいと
話してみては。
お願いしてみて拒否されたり、
直らない場合はもう別れた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
些細なことから大喧嘩になり怒りをすべてぶつけました。
キャバクラの話ももちろんでました。
やめる様子はありませんでした。
それ以上に彼は私のことを 次の人が見つかるまでの
踏み台程度にしか考えていないことを
私なりに読み取れたので 別れました。
選択は誤っていなかったと思います。
一生悩みつづけたくなかったのと、みなさんからのアドバイスを読んで
本当にそう思いました。

お礼日時:2003/01/20 21:58

背中を押されたいようですね?


勘違いしてる男と一緒にいるのは疲れるものです。

また、たとえば質問No.446322のような、日照りが続いて高校生の妹の性生活にやっかみを覚えるようなアフォの意見は捨て置くに限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってしまいました。
彼とは別件で言い争いになり結局キャバの話や彼の女好きの話になり
結局はもとから私のことなんて遊びだったことがわかりました。
(彼は違うというけれどそうです)それで別れ話になり
いろいろ責任をとってもらうべきことがでてきて 
その話をしたら 会社からも雲隠れして逃げ回っています。
本当に疲れました。。

お礼日時:2003/01/20 21:40

私も似たような経験をしたことがあります。


そのときは本当に精神的にまいってしまって体重も激減しました。
最終的に悩んだあまり急性胃炎になって運ばれたときに
目がさめたという感じでわかれたんですけど。
私は同じ女性として、あなたがあなた自身を大切にするために
別れたほうがいいと思います。

それから、インターネットの世界は自分たちのストレス発散等のために
人の神経を逆なでするようなことを言ってくる人がいますが
そういう人のことは気にしないことですよ。元気をだして頑張って下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
私も別れようと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/15 22:54

今現在の悩みがず~~っと続く。

その彼と一緒に居る限り続く。耐えられますか?耐えられるくらい素敵な彼に出会ったなら大事にするべきですね。
 視点を変えると、彼は「恋人」のことより、自分の遊びを優先するタイプだと言うことがはっきり言えます。自分の「欲」をコントロール出来ないのです。大事な人が横にいるのに、その相手に気が付かれるくらい「きょろきょろ・・。」なんて薄っぺらい男・・。キャバクラが好きなんじゃなく「女」が好きなのです。
浮気(あなたが嫌な思いをしているんだからある意味浮気だと思います。)を彼女に黙認(ではないか。)してもらっている彼は今後はどのような行動、言い訳をするんでしょうね。
結論って別れること?だったら、「じゃ、サイナラ。」ってカッコ良く決めたら? あーだ、こーだ。と話し合うより「もうあきちゃった。」的な言葉は彼はこたえるでしょうね。
これだけ嫌な思いをしてきたんだから、大丈夫。少々泣いたあと、「あ~。オナカすいた。」ってなるよ。半年後にはこの件をカテに、別のもっと素敵な彼と付き合っていることでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。よくわかりました。自分ではわかっていても見ないようにしていた 彼についてをズバリ分析していただいたような感じです。
本当にうすっぺらい人です。そして、本当に「女」が好きなひとであって
それを黙認しろというかのように「キャバクラ行くときはちゃんと 言ってからいくから」とわけのわからない主張を平然としてくる人です。
そんな人を信じた自分が情けないです

近々別れる話しをしようと思います。また一つ決心がつきました

お礼日時:2003/01/15 22:53

字が多すぎて読むのもヤッキリなので


雰囲気だけででもよかですか。別れなよ。な。
キャバははまったらなかなか止めらんないよ。

この回答への補足

相談って字数が少なくてはいけないんですか?ここに納まる範囲でできるだけ焦点を絞って質問したつもりです。読むのもいやだというのならわざわざこんな不愉快な書き込みする必要ありますか?
あなたが過去に人に対して発言した内容も読ませていただきました。どれも遊び半分のような失礼な回答ばかりですよね。ネットにはこういう人もいるんだということがわかっただけ 私も勉強になりました。最低な人。

補足日時:2003/01/15 21:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています