プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のキャバクラ通いを辞めさせたいです。
週に1回くらい行ってます。
飲みに行ったら朝まで帰ってきません。

最初はたまにはいいかと思ってましたけど、だんだんムカついてきました。
キャバ嬢とLINEしてるのもムカつきます。

彼は一切悪気がありません。
浮気してる訳じゃないしっていう。

私もキャバクラくらいいいかと最初許してしまったので、なかなか強くいいづらいです。

もう一度許してしまったものは難しいでしょうか。

皆さんのご意見頂けたら嬉しいです。

A 回答 (8件)

彼女持ちの彼氏です。



悪気がないことに関して
人としてどうなのかと

大切な人に嫌な気持ちをさせない!
という最低限配慮と行動が
付き合う上では必要です。


どうしても、どうしても付き合いで行くことになった!!なんてことは100歩譲ってしょうがないですが

質問主さんの彼氏さんは
あなたに対する配慮が足らないと思います!

ちゃんとお付き合いしたいのであれば

嫌な時間にはなってしまいますが
面と向かってもう一度伝えるべきと思いますよ^_^

頑張ってください!
    • good
    • 0

キャバクラ通いは嫌ですね!


私なら許せないです。
そんな所に高いお金払って…
無駄金ですよ。
キャバ嬢にチヤホヤされて喜んでる姿の彼を想像すらしたくないですね!
逆ならどーか聞いてみたらいいのでは?
ホスト通いが許せるか、
ラインが許せるか。
    • good
    • 0

くだらないことに、お金使ってるなーって思うよね。

キャバ嬢、落とせるわけでもないのに・・。
でも、男の人からしたら、いい気分になれるところなのかもね。
キャバで朝までいるお金ないですよね?キャバの後、どこに行ってるんだろうね?
嫌なら、もう1度言ったら?彼女が本当に嫌だって言うことに対して、どうするか。それで判断したら?
キャバに行かない男なんて、世の中に腐るほどいるしね。浮気しない男も。
    • good
    • 0

私はキャバクラも浮気と思ってるので私なら別れます。



あなたもホストに行けばよいのでは?
    • good
    • 1

こんにちは。



当方、キャバクラに約10年近く通って、バカらしくなって、止めた者です。

キャバ嬢とは、まず付き合えませんよ。

疑似恋愛・色恋恋愛といって、店に来させ、恋愛ごっこをするだけです。

彼氏は、お店に行っていて、キャバ嬢とはプライベートでは会ってはいないのでしょう?

なら、お客様としかみられていないですよ。

お店に行っているうちは、お客様なので、心配はないですよ。

ただ、心配なのは、お金ですね。

彼氏が借金して、人生がダメになったり、貴方にお金を借りるようになったら、マズイのかな?と。

お金のことだけを注意してあげて、観察しておけばいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

「キャバクラくらいいいか」、「たまにはいいか」ではお話になりません。



お墨付きを与えたわけですからね。

土下座でもして前言撤回してお願いするしかないですね。

嬉々として通ってるわけですから、「今更」ですよ。

見返りは何を差し出しますかね。

ただ「ムカつくからやめてくれ」ではダメでしょう。

とにかく最初がお粗末でしたね。
    • good
    • 0

普通に心の浮気だと思います。

風俗行くより少しマシなくらいです。コンパに行くよりある意味酷いです。

彼女たちは商売なので付き合ったりセックスなどの本格的浮気に発展しにくい環境ですが、彼女たちに会って話すために大金を使うので。デートで美味しいランチを奢る以上の捨て金をしてまで会って話したいってことなんで。ノリでいえば韓流スターにいれあげて大金使ってるオバサンやAKBなどに大金を使うオッサンに近いです(本人たちはそれを浮気じゃないと言いますが、個人的には金額と時間と労力によっては浮気より酷い場合もあると思っています)

誰だって付き合ってる人や配偶者がキャバクラやホストに行く(浮気じゃないと言い張る)のは嫌だと思いますよ。一回許してしまったけど、よく考えたら凄く不快なことされてるって気付いたって言えばいいと思います。悪気があるとか無いとかは関係なく、質問者さまが嫌がる事をするかどうかって事なんで。嫌だと伝えても自分都合で理屈をこねて行こうとするなら、別れた方がいいと思いますが。
    • good
    • 1

キャバクラの女と客と体の関係もつ事もありますからね〜。


あまり行って欲しくないですよね。
私は旦那に女の子のいる飲み屋は全て禁止してますよ。
私が昔キャバクラで働いてたから良くわかってるし嫌ですから。

キャバクラって貴方にとってそんなにいい場所なら私も働いこうかな!って言ってみたら?

朝まで帰ってこないならキャバクラ以外にも風俗やらにも行ってそうですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています