アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛のプロのオネエ様!教えてください。。

昨日好きな人から電話が来てたので「おととい、キャバクラ楽しかったでしょ。良かったね。」と言ってやりました。

そしたら、「会社に新しく入った奴の彼女が働いてるから行っただけなんだ。」と苦しい言い訳をしてました。

別に彼女じゃないので責める権利は無いのですが面白くないです。。。。彼は頻繁に会社の人たちとキャバ遊びをしてるみたいです。

このような場合あなたならどう対処いたしまつか???

A 回答 (5件)

以前にクラブで働いてた事があります。


キャバにも友達とかいたし、良く聞きましたが
客を客としてみてる子もいてるし
気に入ったら恋愛対象としてみてる子もいるので
若いお客さんなら体だけの場合もあるでしょうけど
関係をもったり出来なくはないと思います。
私の会社の男性もよく、あのキャバ嬢と出来た!とか
いろいろ言ってます。
私的にはそういう所に進んで出入りする男性は
そういう世界を見てたので
反対に嫌悪感があります。普通の人は
付き合い程度には行っても、しょっちゅう行く人は
ろくでもないと思いますので付き合いたいと
思いません。
    • good
    • 2

夜の仕事のお手伝いをしております。

28歳の女性です。

同じ飲み屋でもいろいろありますが、男の人が、キャバクラの女の子に恋をしてしまい、という相談はよく受けました。本当にかわいい子が多いですから。

でも、自ら進んで通っている男の人は正直、客観的にみておつき合いする気にはなれません。

しかし、会社の同僚に連れられて、仕方なくという男の人も本当に結構います。

お友達の誰かがはまってて・・みたいなね!

キャバクラにはまっている彼なら気をつけた方がいいけれど、ただのおつき合いなら、怒るようなもんでもないですよ。
    • good
    • 0

別にキャバクラぐらいいいんじゃないですか?


それで身を崩してしまうほどお金をつぎ込んでるなら問題だし
心配ですが、飲みに行ってるだけですよね。

私は女性ですが、別に全然構わないと思います。

現在結婚してますが、結婚前付き合ってる間に
うちの旦那も数回、会社の人と一緒にキャバクラに行ったようです。
本人は多少、気が咎めたんでしょうね。
キャバ嬢からもらった名刺をこっそり引き出しに隠してました(^^;
別に見ても怒らないよって言ったんですけどね。
私は実際に、彼(旦那)にそういうところに行かれましたが、
見つけた時なんとも思わなかったですね。
この人もそういうとこに行くことあるんだなぁと思ったぐらいで。

No2さんもおっしゃってるように
特定のキャバ嬢にのめりこんで貢いでるわけでもないなら
行くぐらいは気にしない方がイイと思いますよ。
それを色々言ってしまうと疎まれてしまうかも?
彼女でもないのに・・・って言われちゃう可能性だってありますよ。

キャバ嬢はプロでお仕事で一緒に飲んでるだけです。
それより、プロじゃない別の女の子と飲みに行ったり
合コンしてるって方が嫌じゃないですか?
プロ相手のうちは安心だと、私なら思います。

この回答への補足

あまり問い詰める様なことはしないほうが良いですよね。男性もお仕事での付き合いで断れないっって事もありそうだし。。。。
彼にハラハラして心配だぁってさせれるようにがんばったほうが良いかなあ。。
長文ありがとうございました。

補足日時:2006/03/31 18:45
    • good
    • 0

オネエ様ではなくて申し訳ないです(汗ヾ



男性が良く行く夜の店には
 ソープ/ヘルス(デリヘル)/ピンサロ/
 キャバレー/キャバクラ/クラブ/スナック/カラオケ
など色々な業態がありますが、いわゆる射精産業といわれるのは上段のお店です。キャバクラは女の子が次々とチェンジしながら横に座って飲んでくれるお店で、男性の私の感覚では健全な部類に入ります。

meron1979wさんが「面白くない」と感じる境界条件が分かりませんが、特定のキャバ嬢にのめり込んで貢いぐわけでもなく、会社の仲間と一緒に行っている内は、それほど心配することはないように思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人でいくよりは会社のひとってのがせめてもの救いですね。。。ソープとかピンサロみたいな所に行ってた!って知ったらそれもそれでがっかりです。25歳で性風俗ってキモいです。。。ただ、性処理の為に行くだけなら割り切ってるって思いますがキャバクラだとはまったら最後って思うし。。。。
ありがとうございました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/31 17:54

行くなと言っても行きたい人は嘘ついてでも


行くと思いますよ。キャバクラ遊びが飽きるまで
待つしかないと思いますね。
それは出来ないと思うなら彼に「行かないで、心配だから」と泣き落としして見たらそうですか?

でも、だいたいの男は息抜きで行ってると思うので
あまりガミガミ言うと逆効果かも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼に正直に心配だと伝えてみたいですがまだ片思い中なんで言う勇気がありません。。。
息抜き程度のものって思えば気がらくですよね!

お礼日時:2006/03/31 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています