プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、自分の好きな人から、会社の飲み会の二次会などで、これからキャバクラに行く!とラインがきた場合どういう返信しますか?

楽しんでね〜など、気にしてないよ的な感じか、わざわざキャバクラ行くなんて言わなくても!みたいな挑発的?な感じか、あえて1日くらい既読無視をしてみるかなど笑

内心嫌な気にはなりますよね、
そこでみなさんはどういう返信を送るか知りたいです!

A 回答 (3件)

何とも思ってない異性にわざわざキャバ行くって言わないと思うから向こうもなんかしらの反応を期待してる気も。


可愛くちょっとヤキモチ匂わす感じにするかな~

カワイイ子いたら楽しくなんのかぁ~(=`ェ´=)/

とか(笑)
どっちにしろ重く捉えられないような感じにするかな。向こうもそんな反応望んでないと思うしね。
    • good
    • 0

どんな女の子だったか後で教えてね~でいいんじゃないすか?

    • good
    • 0

既読無視。


結構、相手は無視がどうゆう意味か考えてしまうかもですね。
あとは「へーそうなんだ(^-^)」
とか、微妙な返しかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A