dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分26で准看護師で看護学生で働いてる時から考えてすでに7年目
相手、去年の4月に入社してきて1年目で24歳
同じ職場で最初の頃は「可愛らしいけど、女の子らしくない」って印象程度
悪く言えば言葉使いが汚い・・・よく言えば素直な性格(嫌なものは嫌って言う)
んで、始まりは12月の忘年会で隣の席になったんだけど
色々話してるうちにこちらに対してイジってくる感じで話してた
自分も学生の頃から弄られキャラだったし違和感とかはなかったんです
まぁやけに距離が近いな~程度にしか思ってなかったけどそれから意識してしまう感じです
仕事中もそれ以来ボディータッチが増えてきて
何かと手伝いと頼まれたり、そういう時に必ずではないけど触れてきたり。
外に出た時に「寒い~」って言って二の腕を両手で掴んできたり・・・これにはドキッとしたww
気がつくと気になる存在で
それから帰る方面が同じ(最寄駅まで徒歩10分ぐらい)ということもあり
いっしょに帰らない?と誘って帰るように
何度か一緒に帰ってる時、思い切ってアドレス交換
その後電話で話すように
んで、年明けに初詣に誘うと、二つ返事でOKしてくれて
初詣だけの予定で特に他は考えてなかった(食事は彼女が屋台でいいよって言ってて)
でもその帰り道で「近くでしてるイルミネーション見に行きませんか?」と誘われ
びっくりしたんだけど、嬉しくて一緒に行った。
その時手をつなぎたいなって思ったけど実行はできずに~
会話は向こうも楽しんでる感じで
その頃からこっちも彼女を弄ったりしてた
「背が低くて可愛いね」とか言うと「絶対馬鹿にしとるヽ(`Д´)ノ」ってスネてたw
「二重で可愛いけぇいいね」とか言って
貴女に気がありますよ~的なことは言ってるし、
鈍感じゃなければ気づいてるかも
それから、何度か一緒に帰ってて
ちょっとミスドにお茶しよって誘って話してて
スマホで看護師国家試験の問題集みたいなのあって一緒に問題といてて
その後別の日にそれならファミレスで勉強するれば?ってことになり
お互いが日勤の日の仕事終わりにコンビニで待ち合わせをしてファミレスへ
最初は対面で座ってたんだけど、本の問題集が反対じゃ見えないって言って
となりへ座ってきた。
まぁ普通に隣に座るならまだしも、べったりくっつく感じ・・・
あっ・・・その前頃に電話で「○○さんって忘年会以降からボディータッチが増えてきたよね?」って言ったら
「それは意識してなかった・・・なら今度からもうしないようにします」って言われ
あ~言わなければ良かったって思ったんだけど
以後も変わらず普通にボディータッチありって感じです。
それで、ファミレスでも隣に座ってくっ付いてくるし、
人の腕時計はめたり、上着を着たりなどしてた
女性なら「食事目的」で食事への誘いに乗ったりするだろうけど
「夜はお腹空かないから」って飲み物だけ頼んであとは勉強に付き合ってくれてた。
それが合計3回だったかな?
その帰り道で手をつなごうとしたけど勇気がなくて・・・w
「寒いね」とか「手が冷たくない」?って彼女の手を触って少し握る感じにしたけど
恥ずかしくて俺から話してしまう感じで・・・
でも触ったり握ってる時も彼女から手を引く感じや手を話そうとする素振りはなかった。
彼女の性格からして嫌なら「やめて」とか「きもい」って言う性格
早く入社してると「うわ~キモイ~」とか言ってからかってくるいけど、二人で居てそういうノリで「キモい」って
彼女も口にしてしまうことあるけど「あっ・・・嘘です、嘘です。」って言って職場の時と感じが違ったり。
色々考えるとまぁ脈アリなんだろうけど、でも?って考えてしまう部分があってどうなのかな?って悩んでるところです(´Д`;
すっごく長くなってしまいましたが、詳しく説明するとこういう感じです。

A 回答 (4件)

それって、もう付き合ってるんじゃーないの?


彼女の方が積極的なのに、あなたが奥手のように思えるんですが。
彼女、ツンデレって感じではないし、はっきり言って、あなたにハンドルを任せられている状態だと。
ここらで、男らしく決めて欲しいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそう写っちゃいますか?うだうだと悩んでるなら行動しろって話ですよね(´Д`;
男らしく告白します!!!

お礼日時:2014/01/18 11:59

脈はとってもあると思いますけどね。

あなたのほうから男らしく「恋人になって欲しい」と告白したらでどうです! それを彼女は待っているのかもしれませんよ。あんまり待たせるとよくない場合もあるし。
    • good
    • 1

説明ありがとうございます。



それで?

この回答への補足

彼女のとる行動とか考えてどうなのかな?(脈アリ?)と悩んでる感じです。

補足日時:2014/01/18 11:31
    • good
    • 0

ツンツンしてない女の心理なら、あなた解るの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!