プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツンツンした性格の女性って好きな人や気になる人の場合態度が変わったりしますか?
よく言われるツンデレになるんでしょうか?
それともツンツンしたままなのでしょうか?
人によって違いますがどうなんでしょうか?
またどういう態度になったりすると思いますか?
身近にそういう人がいなくて質問させていただきました。

A 回答 (3件)

ツンデレってのは、あれは男が作り上げた幻想です。

実際の女の子は、男たちが「ツンデレ」とかいってても実は「ツンツン(デレなし)」ってパターンです。例えばツンデレの代名詞ともいわれる美貴帝ですが、彼女は間違いなく旦那さんにも当たりが強いと思います。最近は結婚したせいか発言に遠慮がなくて明らかに夫を尻に敷いてるって感じですよね。まあ収入格差もあるようだから仕方がない。というか、彼女と同じくらい稼げる人なら「もうちょっと女らしい態度はできないのか」と長続きしないと思います。
一時期ツンデレキャラで売っていた田代さやかさんも、「ありゃツンデレじゃなくて、ツンツン(デレなし)だ」といわれてましたものね。

アニメなんかに出てくるような「別にあなたのことが好きなわけじゃないからね!」みたいな子は、いない。ありゃ男の幻想だ。少女マンガに出てくる男性コーチみたいなものです。あんな男は現実にはいないだろ?
ただ、ツンツンだと思っていた女性が案外に優しい一面を見せるってことはあります。でもその場合はデレ(甘えてくる)って感じじゃなくて、意外にも「甘えさせてくれる」って感じですね。だからこの場合はツンデレってより「アメとムチ」だわね。ああ、アメとムチの女王様タイプならたまにいます。
    • good
    • 2

ツンデレ女性は、いくらでもいるって。

優しく守ってあげな。ツンデレさんは、本当は、優しい人なんだよ。
    • good
    • 4

基からそうなのか? 姿勢が染み付いている



特定な対人或は場所だとそうなのか? 役を演じてる

男性でも 怖い方がシチュエーションが違うと豹変する意外性
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています