プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は大学生のときホストのバイトしていました。今はサラリーマンです。夜はまさかホストのバイトしてるんじゃないかと聞いたけどそうではないといいます。・・とそこまでは 昔のことだから気にしないようにとも考えたのですが 「現在」のこととして気になるのが 彼のキャバクラ好き です。付き合い始めたころは「彼女と別れてから彼女がいないときはキャバクラにいってこともあった」と聞いてました。お店以外でデートしたこともあるとも聞きました。でもそれも100歩譲って 昔のこと。。と思うようにしてました。付き合いはじめてしばらくして「今日は夜友達と飲みに行く」といって、確かに友達(電話の声が男の人)3人と連絡を取り合っていたのですが、3人のうちの1人がキャバクラが好きなやつがいて、“付き合い”で今日も行くかもしれない といわれました。すごいショックだったのですが「行ってもいいけど 電話番号交換とかしないでね」っていいました。「そんなことしないよ」そういってましたが結局その日は午前様だったと翌日電話があって言われ、本当の所何があったのかはわかりません。その後しばらくして 小さな喧嘩をしてキャバクラの話しがでたとき、「はっきり言ってキャバクラはすきだね」っていわれました。私はじゃあ何のために私と付き合ってるの?って思います。一緒にいても自分がカッコいいみたいなこといいますが、そんなことありません(ほんとにホストだったの?って感じです。話しはうまいのかもしれないけど)。一緒にいてもいつも女の子の視線とか気にしてきょろきょろしてます。最近それがつらくなりました。友達からは そんな女好きなやつなら風俗とかもいったことあるんじゃないの?っていわれてさらにダメージが大きくなりました。自分ではもうほぼ結論はでているのですが 決心するために良いアドバイスなどお願いします。。

A 回答 (11件中11~11件)

断固付き合い続けたほうがいいでしょう。


察するにあなたはまだ若いんでしょ?
だったらこの恋がたとえ最悪の結果に終わったとしてもやり直しがきくし、
貴重な経験ができるじゃないですか!
痛い目に遭ったら、その経験を生かして男を見る眼を養うことができますよね!
また、同じ境遇の友達がいたらアドバイスしてやることもできますよね!
世の中、何でも経験なんです!仕事も恋も!
若いうちは、大いに失敗してください! そしてその失敗から次はどうすれば
失敗しなくて済むか学び取ってください!
私より後の方は「早く別れたほうがよい」とアドバイスすることでしょう。
でも、その彼のこと好きなんでしょ? なんで見ず知らずの人の意見を鵜呑み
にして分かれる必要がありましょうか?
恋ってすばらしいことだと思います。 今のあなたを大切にして下さい!
そしてひとつずつ成長していってください。若いときは若い人しか出来ない
経験をたくさん積むべきだと私は思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます

お礼日時:2003/01/15 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています