アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は自他共に認める女好きです。
付き合っていますが、女好きだと発言し女遊びをすると開き直ってます。
女の人と二人で飲みに行ったり遊びに行くのは当然、男友達と遊びに行くと称して合コン、私よりも女の人と遊びたい。そんな人です。
慣れましたが、私が辛い時に女の人と遊びに行ってたのは流石に傷付きました。
忙しいと言うので、会えるのは月に1~2回。
付き合う前に比べて会う回数(付き合う前は1週間に1回くらいは会ってました)、電話やLINEも極端に減りました。
付き合う前は好かれてるのはわかりましたが、今は好かれてる気もしない。
誕生日を一緒に過ごすことなんてないですし、覚えてもいなかったようです。
浮気はしないといいますが、彼女がいることを隠してまで女の人と遊ぶのですから(苦笑)
私の目の前でも平気で女の人といちゃいちゃしますしね。
何故私と付き合っているか疑問でなりません。
もう少し彼氏の愛情を感じればまだしも、それすら感じません。
こう思っていると言ったことがありますが、逆ギレされるので言う気になれません。
もうそんな付き合いに疲れました。
やっぱり別れるべきでしょうか。
自分でもわからなくなりました。

A 回答 (5件)

 こんにちは!



 彼氏の愛情が感じられないという事ですが、

 あなたは、彼氏のことが好きですか?

 別れたらさびしくないですか?

 まだ彼氏のことを少しでも好きなら、

 私は別れることはないと思います。

 彼氏は、別れるとはいってないのでしょう?

 私の元彼もそうでしたが、
 
 あなたの彼氏は、心の中で本命と女友達の

 住み分けが出来る人なのかもしれません。

 彼氏にこう聞いてみたら?

 「あなたには女友達がいっぱいいるけど、

 私の事はまだ好き?」って。

 もし、「好きじゃない」って言われたら、

 別れたらいいですよ。

 浮気はしないって言ってるのなら、

 私ならその言葉を信じます。

 なにかの歌詞にもあったけど、

 「信じられぬと嘆くよりも

 人を信じて傷つく方がいい」と思います。

 
 …私、元彼と別れて後悔してるから、

 あなたには、後悔してほしくないので

 お節介書いちゃいました。

 私の彼も女友達多くて…

 「俺を信じて!」っていう言葉を信じられなくて

 別れたけど。

 色々考えすぎず、

 彼の言葉だけを信じればよかった!と…

 文句言うのではなく、彼の前でいつもいい笑顔でいればよかったと、

 思ってます。

 辛いと思うけど、別れた後の後悔の方が

 もっとつらいよ?

 頑張ってね!!!

 応援してまーす!!
    • good
    • 4

質問者の方にお答えします。



私は、男性ですが、逆の立場でしたら、別れます。本当に、好きなら、私の気持ちですが、毎日、彼女と会いたい位です。

誕生日を一緒に過ごす事も無い、彼女の誕生日も、覚えてないなら、ただ、遊ばれてるだけでは?

目の前で、女と平気で一緒にいる事態、浮気者。

質問者の方の年齢は、今、いくつか判りませんが、まだ、年齢が、若いなら、いくらでも、チャンスがあります。

又、こらからも、色々な、出会いが、有るかと思いますので、頑張って。

今の彼氏と、きっぱり、別れなよ!
    • good
    • 4

おじさんです。



貴女は、彼と付き合っていると思っているが
この彼からしたら、複数いる女のひとりぐらいだと
思っていると思いますよ。

ですから、純粋の彼氏彼女ではありません。

付き合うまえは、今より少しは良かったのですよね、
彼の貴女への対応がね。

貴女のこと手に入るまえは、それほど頑張った様子は
この質問文では見受けられませんが、それでも彼なりに
貴女を落とすまでは頑張ったのでしょう。

もともと女が好きな男なわけですから
複数の女性とかかわりを持ちたいのですよ。

ハンターなのでしょう。
ハンターは、一度ひとりが手にはいると、次へ次へと違う女性にいきますよ。
で、一度手に入った女性に興味が薄れるのです。

ですから、これを私たち付き合っているのよ、彼女が私なのに
「なんで、なんでなの」と、思うこと自体が違うのだけどね。

やっぱり別れるべきでしょうかという質問が
ちょっと違うんだけどーーー。

貴女の質問文を読めば、今現在は相手にされてないではないですか。
彼、貴女を彼女だと思ってないのですよ。

おじさんね、実際の生活で、貴女のような女性から、若いときから
話をされることがあるのですね。
「私の彼、こうなのよ、聞いて、聞いてね」ってね。
話を聞くと、同じ男の感覚からわかるのですが
女のほうは彼は彼はと言っているが、男からすると
数いる女のひとりでしかないのですね。
直にそういう女の彼に厳密に言えば彼ではないけど、何人も聞いたことが
あるよ。聞くと、彼女ではないとね。女のなかのひとりだとね。
実に滑稽な話ですよね。

でも、そういう男に惚れてしまっている女性は
可能性を求めてしまうんだよね。少々我慢していれば
彼が戻ってくるとね。それまで私は頑張るみたいなことを言うのです。

ここまで思い込むと、それはもう、その女性の自由だよね。

そして結果は自然消滅のパターンや自分は彼女だと思って
何年も彼だと思って、彼、彼と言っている女性もいるよ。

こういう回答です。ごめんね。参考にしてください。
怒らないでね。
    • good
    • 14

そりゃ別れるべきでしょう。


あなたがなんで分からないのか、それが分かりません。

あなたが浮気されるのが好きなら別ですが、辛いのでしょう?
彼女が辛がってることを平気で出来るのは人間性に問題があるからだし、それは他の事でも起こってきますよ。
    • good
    • 7

知り合いでおんなじようなケースがありました。


一緒に飲んだ時に
浮気しまくっても大事にしてくれるあいつが俺の居場所なんだって思った
といった翌年結婚しましたが、それまで奥さんの方はかなり辛そうでした。
あなたが耐えても彼がそんなふうに思ってくれるかというと、これはレアケースでしょう。

ちゃんと大事にしてくれる人を探したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A