dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合ってる人がいるんですが、電話もメールもくれないしデートにも誘ってくれない、手も繋いでくれないんです。
もはやどーして私と付き合ってるのかわかりません。
こっちから連絡をたつと・・・、とかよく言いますが、全く効果無で自然消滅しそうです。
たまには電話してほしいと言っても、
「仕事で疲れてる。」
休みの日もあるのに、
「サーフィンに行くから」(行くことについては私も何も言うつもりありません。)
テレビ見たり、友達と話す時間はあるでしょと言ったら、
「じゃーすればいいんでしょ。そんなもん強制せれてするもんじゃないけどね。」
って言われました。
確かにそう思います。
そう思うというのは、彼女に言われないと電話もメールもしてくれないなんてひどい!という意味です。
私もずっと我慢してきてやっと要望を言ったらこんな感じだったので、正直彼にはがっかりしました。
忙しくても、ほったらかしにして、寂しい思いをさせて悪いな、ぐらいには思っていてほしいです。
思いやりも何もない人だなって思いました。
私がおかしいですか?

今までの彼女にはいつも浮気をされてひどい目に合わされてきたって言ってましたが、今ではその子たちの気持ちも分からなくもないです。
時間を割いてほしいんじゃなくて、思いやりの気持ちと言葉がほしいなって思います。
何回も浮気されてきて、自分が原因であることに気付かないんでしょうか。

一度同じ理由でこっちから別れようと言ったら、別にいいよと即答でした。
その時はやっぱり好きだから別れたくないと言うと、こっちは別に付き合っててもいいよと言われて戻りました。
きっと私は、自分の行動を邪魔しないのであればいてもいいし、別にいなかったらいなかったでどーってことない存在なんだと思います。
一緒にいても哀しいです。

もう私もこんな人嫌なので気持ち的にはふっきれました。
もう別れてもいいです。
ただ、8月まで試験で忙しく、それに集中したいので波風は立てたくありません。
普通に別れても、ああそう、ぐらいのもんだと思うので、試験が終わってから彼をこらしめたいです。

どなたか悪知恵を授けてください。

A 回答 (8件)

こんにちは。


読んでて悲しくなりました。
好きな人から無視されるって本当につらいですよね。
それが一番近い存在の彼氏からされると、なおさら傷つくと思います。
そういう状態になると、一緒にいる時間ですら空間を共有してるだけで
気持ちは通じ合ってないから余計寂しいんですよね。

さて本題ですが、彼氏さんをギャフン(この言い方久しぶりに聞きました)と言わせる方法ですね。
質問者様はふっきれてるとのことですので、今は彼氏さんのことは忘れて
8月の試験まで勉強に没頭するのが良いと思います。
もちろん彼氏さんにメール・電話等は一切しないで、です。
で、試験が終わったら電話して別れ話を切り出せばよいんじゃないでしょうか。
その際は自分の気持ちをくどくど言うのではなく、
「別れるね。あなたって○○だから」
と、彼氏さんが大ダメージを受けるような言葉をスパッと与えて
一方的に電話を切るのが一番だと思います。
○○には、彼氏さんのプライドが最大限に傷つくような言葉を入れてください。

悪知恵が必要とのことでしたので、こんなひどい方法を書きましたが、
本当なら円満にお別れするのが良いと思います。
8月の試験までに気持ちがおさまって、また彼氏さんからもその間
何も連絡がないようなら、自然消滅で良いんじゃないかなって思います。
8月まで3ヶ月もありますし、それまで何の連絡もなかったら付き合ってるとは
いえないと思います。
なので、もし質問者様が新しい人と出会って付き合おうと、彼氏さんに
浮気だの何だのって言う権利はありません。

試験、頑張ってください。(^^)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

とりあえずバカバカしいので連絡をしないことにしました。
試験に集中してがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 19:14

ANo.6さんに賛成です。


>「貴方より優しくてSEXが上手な人と付き合うことにしました。」
これは傑作ですね(笑)
財産や学歴、SEXの上手さ(性器の大きさ)などは男にとっての
プライドですから。ズタズタにしてさしあげましょう。

しかしまた「今までの彼女にはいつも浮気をされてひどい目に
合わされてきた」にカウントしちゃうんですかねえ…。
こういう人間には質問者さんが直々に手を下さずとも
いずれ神様が何かしら天罰を与えたりします。本当に。
「あなたみたいなつまらない男に飽きました」と一文送って
あとはガン無視。さようなら~でもいいかもですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>こういう人間には質問者さんが直々に手を下さずとも
いずれ神様が何かしら天罰を与えたりします。

これ理想ですね。
ずるいですが、私も自分の格を下げたくはありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 19:24

人間は、特に男は


自分がされたら嫌な事を相手にしようとします
貴方の場合は
【メールをくれない】【浮気をされてひどい目に合わされてきた】
【別にいいよと即答】
今度は反対に貴方が
これらの事が出来るような状況を作る事が出来ませんか
例えば、友人に頼んで「彼女に別の人が出来た(本当に作っても可)」「誰かと盛んにメールをやっているよ!」「どうやら別れたがっている」
の噂を流してもらう事です
貴方にまだ未練があれば焦ると思います
そこで「ざま~見ろ」となるわけです
上首尾を祈ります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

未練があればそうなるんでしょうけど、あまり興味も持たれてないようです。
でも嘘でも浮気して別れるっていうのもおもしろいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 19:21

「貴方より優しくてSEXが上手な人と付き合うことにしました。



以上。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

すごい!
過激ですねー。
8月まで連絡せずに、その時まだ気持ちがおさまってなかったら、ぜひ試してみたい言葉です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 19:19

要はプライドを傷つけられたので仕返ししたい、と言うことでしょうか?


まあ、そういう心理は結局何も生産的なことはなく意味がないと言うのが通例ですが。

ひとつの考え方として。
「人間性」と言うのを「性別の優秀性」と「人としての成熟度」と二つに分けて考えて見ましょう。

彼はモテるんでしょう?モテる、つまり女性から見て魅力的ということはオスとして優秀と言うことでもあります。しかし質問を読むと彼は明らかにそれをいいことに女性をまるでおもちゃのように扱っていますね、ついつい俺様状態になって相手の気持ちを思いやることができていない、これは人として未熟な証拠。

つまり彼は「男としては優秀」ですが「人間的にはお子ちゃま」なのです。

振り返ってあなたはどうでしょう?
そういう「モテる男」の彼があなたを一応彼女として選んだのですからあなたもおそらくは「女としては優秀」な方なのだと思います。しかし「人間性」の部分では彼の幼稚な振る舞いを根に持って何とか仕返しをしようとしている、これも人間的に成熟している人のすることとは言えません。
つまり、今のお二人は客観的に見れば「似たもの同士」どちらも同じレベルだと言うことなのです。

それならもうひとつの要素「人として」と言う部分で彼を上回ると言うことを目標にしてみてはいかがですか?
そうして人間的に成長していった結果、やがて彼とのことも青春の思い出として、大人になったあなたの心のアルバムの1ページとして、「そんなこともあったなぁ」と笑顔とともに懐かしく思い出すことができるようになればいいですね。。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

彼と同レベルだと言われると耳が痛いですね。
とにかく8月まで連絡をしないで勉強頑張ることにしました。
その頃に気持ちの整理がついていたら、気持ちよくさよならできるかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 19:17

>男をギャフンと言わせる方法教えてください


犬のフンを踏ませてみましょう。
男「ぎゃ!フン!?」

なんてねww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どーせなら顔面で踏んでいただきたい。

お礼日時:2008/05/04 19:11

ありがち、と思うかもしれませんが、


質問者さんから連絡しないでみてください。
メールも電話もなしです。
そうすると、彼から多分、連絡くると思います。
それまで、一週間とか一ヶ月とか、もしかしたら、かかるかもしれません。
それでも焦らず、連絡しないで、質問者さんは試験に集中するんです。
8月になる前に、きっと連絡くると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

一人で考えても仕方がないし、彼氏にお願いしても意味がなかった。
もう疲れたのでとりあえず連絡はしないでおこうと思います。
8月にはどーなってるかわかりませんが。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 19:10

私の実体験から申します。



まず、彼氏は、かなり貴女を愛している、と言う推測です。

つまり、貴女をかなり愛しているからこそ、軽々しくセックスはもとより、貴女の美しい肉体を軽々しく汚してはならない、美しい花のままでいてほしい、自分は貴女の身体に触れるにふさわしいのであろうか?
という類のことが頭にこびりついているのではないでしょうか?

次の推測ですが、今はセクハラと科が、かなりうるさい時代です。
下手に女性に接すると、セクハラ・女性蔑視・人権侵害した!と騒がれる時代です。

女性に「貴女はきれいですね」「いい服ですね。ファッションセンスが良いですね』と言っても、セクハラした!と騒がれる時代です!

そういうことを、彼氏は恐れていると言うことも考えられないでしょうか?

「ぎゃふん!と言わしてやりたい』ではなく、なぜ彼氏がそうなのかを考えたほうが生産的というものではないでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なぜ彼氏がそうなのかは、単に私に対する興味が薄れているのだと思います。
だからといってこんな扱いは不誠実だと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/04 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています