プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
反対なさる方も沢山いらっしゃると思いますが、、、気がおさまらないので、同じような立場の方や経験がある方がいらっしゃいましたら、お願いします。

都合の良い扱いをしてくる彼に仕返ししたいです。何か良い方法を教えて下さい。

彼とは不倫で、お嫁さん、お子さんが居る立場のはずなのに、独身の私に誘ってきました。
仕事関係の方なので、最初は御断りしていたのですが、私も暇つぶしに~っと、半年ほど前から相手にしてしまいました。
割り切って付き合っていますが、最近の彼は
私を自分の都合の良い時にしか会おうとしないですし、随分前から約束していた旅行のスケジュールなども直前に変えて欲しい~っと言ってきます。
元々、相手から誘ってきた旅行ですし、仕事の日程も一ヶ月以上前から調整したのに、いまさら、、、、
許せません。
最初は猛烈アタックをしてきたのに、私が振り向いたら、この様な扱いで、嫁さんがいるくせに許せないです。
彼の仕事関係の連絡先は知っていますが、正確な家の住所や奥様の連絡先は知りません。
他人に見せたら困る様な写真やムービーは沢山持ってます。これを使って脅したりできないですか?
暫く都合の良い女を演じて、何か急に仕返しなどできないですか?このまま連絡を無視してあわない様にして終わる事も考えましたが、やっぱり気がおさまらないので、何か良い方法をご存知でしたら、お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

とかく、既婚男性が小さな子供がいる・・・なんて、


既婚者浮気男性の、独身女性に貢いでもらって遊ぼうというヒモ願望に、よく使われるパターンですね。何十年も小さな子供がいるから、をストッパーにしていないか、調べてつきあいましょう。

復讐ですか?

>私を自分の都合の良い時にしか会おうとしないですし、随分前から約束していた旅行のスケジュールなども直前に変えて欲しい~っと言ってきます。

不倫の恋が普通の恋愛と異なり、条件があなたにとってめちゃくちゃ悪いことはご自覚されていますかね?
不倫なので、見つからないためには仕方ないかもです、これは。
見つかったらあなた、法的に奥さんから慰謝料請求されるとか、面倒なこともありかも。
なんですよ・・・
既婚者の都合に合わせるのが×な性格は、不倫には向いてないですね。


>他人に見せたら困る様な写真やムービーは沢山持ってます。

犯罪ですからぁ・・・それ。。。大丈夫?
彼だけじゃなく、あなたも仕事を失ったり、女性なのに社会的に自分の価値を落として公開する、という行為をなぜしてしまうの?
感情と嫉妬に翻弄されず、冷静になってね。
彼をギャフンと言わせたいのに、自分のことまでを巻き込んでしまうような復讐は、なんの意味もないでしょう?
牢屋に収監されてまでのリスクを背負ってする価値あるかな?

あなたが彼の嫉妬狂いに値する、素敵な男性と彼の前で見せつけたり、結婚したり、とかの方がずっと彼をとっちめられると思うけどな。。。
ま、そんな時には、彼とつきあい深くすればするほど、彼の存在自体が、バラ色の幸せの邪魔になってしまうはず、ですけど・・・。
    • good
    • 1

第三者(相手の家族)を巻き込むのはあなた自身も不利になり、さらに大きな仕返しをしたくなっちゃうかもしれないので(笑)おすすめできません。


単純に、あなたがされていちばん腹が立ったことをそっくりそのまま仕返しするのがいいのでは?
彼が楽しみにしそうなことを引っ張って引っ張って・・・ドタキャンする!!
それできっぱりあなたから縁を切る!!
いかがでしょう?
    • good
    • 0

不倫は家族に紹介できる相手でもないし、逆に人目につかない場所でしか会えない


ばれたらいけない関係でしょ?
そしたら、既婚者が家庭を優先するのはあたりまえではないでしょうか。

あなたの都合に合わせて出かけていたら家族にばれるじゃないですか。

それが不倫でしょ~
    • good
    • 0

他の方も仰っているよう


物的証拠を用いての攻撃は、後に自分の首を絞めることになりかねません。

金銭的、精神的に痛手を負うのはあなたです。(男は奥様につくでしょうから)

都合よく利用された!と思うのなら、主様も彼を利用してやっては如何でしょう?
足なり財布なり…
使いたいだけ使って
気が済んだら捨てちゃえばいいのです。
    • good
    • 0

脅しに使えるムービーは 使い用によってはあなたに災難がふりかかります。



奥様からの慰謝料請求

相手の方からの名誉毀損



既婚者と承知して関係しているのに 私は被害者と声をあげるのは何故ですか?
既婚者の遊びに本気はほとんどありません。
都合のよいときにやれる 都合のよいときに呼び出せる気軽な相手を求めます。
うまく不倫をする男性は
次の女を見つけるのもうまいです。


あなたが相手の方から
妻と別れるから結婚しようと約束されていたなら話は別ですが お互い立場は理解してのお付き合いだと思いますから 別れは綺麗に終わらせてください。

彼も悪いですがあなたも悪いのです。
奥様にばれてないだけ儲けもんですよ。


不倫したことは独身時代多数 不倫されたことも一度あります。


別れを綺麗に出来ないなら既婚者に手をださないでください。


皆さん不倫に関しては厳しい回答をされ
ると思います。

今はその理由はわからない腹立たしいかもしれません。
わたしも結婚し、不倫されるまでわからなかったから。
質問者様がご結婚され 奥様の立場に立ったとき わかると思いますよ。


腹わたが煮え繰り返るのは奥様の方ですから。



ちなみに
私が独身時代の不倫相手は
羽振りもよく 酒の席も好きで不倫を楽しんでらっしゃる方でした。
(慣れた方の方が深入りせずに楽ですよ)

関係してから 誕生日を祝ってくれたり ご飯いったり してましたが だんだんキャンセル多くなったな~と思ったら新しい不倫相手が出来てました。
まあ 彼らしいなあと きっぱり切りましたよ。


不倫なんて そんなもん。
されたらダメージ大です。
    • good
    • 0

早めに別れた方がいいですよ。


こんなケースをいくらでも見た事があります。
長引けば長引くほど幸せになれませんよ。

>他人に見せたら困る様な写真やムービーは沢山持ってます。これを使って脅したりできないですか?
脅迫で捕まりますよ。

こんかいはあなたが了解して交際していたので慰謝料とかはとれませんね。
逆に言うと相手の奥さんから慰謝料の請求をされる恐れがあります。
    • good
    • 0

仕返しを考えるという事は、イコール別れたいという気持ちなのですよね??


よく気がつかれましたね。不倫するにしても相手を間違えました。というより不倫に最適な相手だったかも?
相手もあなたという人間を見ていたのですよ。不倫しても大丈夫そうだ、という目で見られていたのです。

不倫は不倫でも、人として誠意はみせないといけません。会う約束は守る、旅行など大イベントを軽く見ない、など。
そこで、不倫という概念から外れて、ただの男女関係で物事を考えましょう。
彼はあなたに対して誠実でなくなった。
あなたはちょっとした憂さ晴らしをして別れたい。と。

最後に旅行に行って思い切り贅沢三昧、わがままを言いましょう。あなたがすっきりするまで彼を思い切り振り回しましょう。それから別れましょうかね。
    • good
    • 0

声をかけてきた彼も悪いし、それにのったあなたも悪い。



ムカつくんだったら、連絡取らない事!
そんなつまんない事しないで!得する事なんてないでしょう?
気がおさまらないのなら、彼と会って喧嘩でもしてすっきり
さっぱりと縁を切ればいいかと。

マジでつまんないことしないで!
    • good
    • 0

暇つぶしとかで人徳に外れるような事を始めたあなたが悪い。



男も悪いが、あなたも同類。

ちなみに、男だけが写真などを見せられたら困ると思ってるようですが、あなたも困りますよ。
慰謝料もかかるだろうし、社会的にも罰せられます。

自分にプライドあるようですが、分かってて都合の良い女になったんだから(笑)
何を期待してんだか。
不倫相手は所詮、男のおもちゃ!それぐらいに思っておかないと。(あなたはそれぐらいの価値しかないと思われてます)

良い勉強しましたね。
おもちゃが離れていくことが一番男が悲しみます。

サクッと切っちゃえばいいですよ。
    • good
    • 3

あなたも暇つぶしで不倫したんでしょ


何を今更とやかくブーブー文句を言ってる?
その男も暇つぶしでちょっかいをかけた
それにまんまと乗っかったのはあなたですよ

仕返し?バカじゃない?
暇つぶしの遊びに本気になってたの?(笑)
やっぱり気がおさまらないから仕返しって
自分の事を分かってないですね

奥さんに知らせて何がおもしろいの?
奥さんが一番の被害者で男とあなたが加害者ですよ
これが分からないなら遊びなんてするもんじゃないよ
相手の家庭を引っ掻き回すような女は人間として失格だし
相手の男より最低の人間ですよ

あなたが奥さんの立場になった事を想像した事がありますか?

仕返しの仕方をここで教えてるコメントがありますが
あなたを煽って事を大きくさせて喜ぶ人間ですよ
それに乗っかるようなバカな真似をしないように
自分がただ暇つぶしでした事をよく考えてください

最初からそんな怒るような遊びじゃなかったはずでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A