プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きになった人が既婚だったら諦めますか?

A 回答 (9件)

私は諦めませんでしたね。

過去の話ですが、お付き合いしていました。
    • good
    • 0

諦めた方が賢明というものです

    • good
    • 0

未来のない相手に割く時間はないでしょ


そもそも、既婚者から何を得るの?
リスクしかないじゃない
    • good
    • 2

諦めざるをえないですね。



だって他の人を犠牲にしての幸せなんてできないですよ。
    • good
    • 0

もちろん諦める。

    • good
    • 0

もちろんです。

本当に好きならその人の幸せをぶち壊すなんて出来ないし。
    • good
    • 0

諦めます。


不倫による離婚の場合の慰謝料は、それぞれ3百万円くらいが相場です。
    • good
    • 0

相手の立場と好きと言うことを別にして考えると楽になります。

諦めるのもひとつの方法です。好きなままにお付き合いするのもひとつの方法です。

結果責任は全て自分になります。大人の恋は全て結果責任を負えるかどうかで、止めるかお付き合いするのかになります。結果責任とは相手配偶者にバレた場合、必ずしも慰謝料を支払う。と、いうことではありません。
    • good
    • 0

諦めます。



ハイリスク、ノーリターンですよね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A