アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏と付き合って3年になりますが
女絡み多くて毎日不安で不安でつらいです。
私は1回男の子と普通に「明日の用意なにー?」
みたいな連絡を取っていたら、男の子と連絡取られる
のが嫌。と言われ私はすぐにやめてその後も男の子と
連絡はとらないようにしていました。
なのに彼氏は毎日1人の女の子と連絡をとり、
終わり気配はなし…。
男友達もおるものの女のがいる家に遊びに行き…
私は彼氏が嫌がるかなと思って避けてきたことを
彼氏は普通にします。自分だけが頑張っている
みたいでとても辛く別れて楽になりたいとまで
思うようになってしまいました。
別れたいのですが別れを告げようとすると
今までの思い出がばああああって出てきて
言えません。
今凄く空気が悪く別れよ。って言いたいのに
なんか言われそうでとても怖いです。
私の方がきれいさっぱり忘れて向こうにも少しは
私の気持ちを味わって欲しいのに…。
彼氏を忘れたいのですがどうしたら忘れられる
のでしょうか。。。
こんなしょうもない質問で申し訳ありません。

A 回答 (5件)

別れろ

    • good
    • 6

彼氏が嫌がるかなと思って…ってことは貴女は彼にそう言うのは嫌だとハッキリ言ってないのかな?


彼氏はちゃんと言ったのなら貴女の方からもこう言うのは嫌だとハッキリ言いましょう。もしかしたらやめてくれるかも。それでもやめなければそれを理由に別れたらいいと思います。
    • good
    • 1

私もそうでしたけど、彼は自分に甘く人に厳しい人で、でも私には別れる勇気がなく、でもこれは勇気ではなく、寂しくなるのが怖いのではないですか?


今まで積み重ねた物、思い出がこれからはなくなり、1人寂しくなるのが私は怖かったんだと、別れてから感じました。
別れて少しの間引きずりましたけど、やはり寂しさだけで、意外と立ち直りが早く、別れ良かったと思えました。
彼を変える事は不可能なので、そんな彼を受け入れるか、別れるかなので、私は別れた事は後悔はないです。
気持ちが楽になれました。
束縛や嫉妬もなくなり、異性と話そうが自由なんですよ⁈
依存型な彼らは、寂しさを埋めてもらえたら良いので、この彼女ではないとダメって訳ではないので、そんなもんな愛情なんです。
どうするかはあなた次第なので、後悔のない答えを出してください。
    • good
    • 0

勝手な男ですねー笑


自分はいいけど人はダメ、タイプですね…
早く次の恋を見つけましょう!
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
恋愛は強引に進めてもなかなか上手く進まないものではないでしょうか。相手の気持ちのないところには何も実らないかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています