アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいてもキャバクラに行くのはなんででしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

彼女からしたら行かないで欲しいよね。



でも男って単純でおバカさんだからお金払ってでもチヤホヤされるといい気分になるらしい。。

キャバ好きは正直なおらないから、受け入れるか次の男を探した方がいいです。

ただしキャバ嬢からしたらただの金づるなので浮気には中々発展はしないとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金を、他の女の子に使うのが嫌です。

お礼日時:2017/11/18 19:02

人気の女の子をすぐに指命するには、一人だと口下手だから自信がないからだといつも謝ってます!仕事で営業して何でキャバクラでも営業しな

きゃいけないのか訳が解りません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼もあなたみたいなタイプだと思います。けど、付き合いでも行って欲しくないです。

お礼日時:2017/11/18 19:02

個人的には行きませんよ!たまに仲間に誘われて仕方なく行く位です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で仲間は彼女持ちを誘うんですかね?

お礼日時:2017/11/16 18:33

友人や会社の付き合いだとか、彼女に言えないストレスの発散だったり、単純に男だけで飲むのがつまらなかったり。



彼女からしたらめちゃくちゃムカツクかもしせませんがキャバクラに行くことに大した意味はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいした意味がないなら、ケンカになるので行かないでほしいです。

お礼日時:2017/11/16 16:51

憧れの上司(妻子持ち)がキャバクラ好きと知ってどん引きしたことがあります。


その人を見ていると、「奥さん、彼女に一途が恥ずかしい」という謎の考えがあって、「モテている俺、イケている俺最高」みたいな感覚を持っている感じです。(お金取られているのにね。いいカモ笑)あと、派手なのもいいし、地味なのもいいとか女好きを公言しています。すごーく嫌だけど、女好きなんだと思います。やだやだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとやだやだですね!

お礼日時:2017/11/16 16:52

彼女には要求し辛くても、キャバクラでは、自由に、なれます。


素っ気なくされる事も無く、大歓迎で、嬉しいです。
好きな子も、選べますし、彼女とは、勝手が違います。
キャバクラ通いは、やめられません。
モチロン、かの、内緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女に要求し辛い要求って何でしょう?

お礼日時:2017/11/16 16:52

以下、回答になっていなくて すいません!



わたしは、彼女がいるので、キャバクラへは行きません。例え、仕事絡みの付き合いで上司に誘われたとしても、私は行きません。
キャバクラへ行けない理由と行かない理由をハッキリ話して、自分から辞退します。
私の妻の 女性としての気持ちが分かりますし、その妻の心を大切にしたいからです。
また、キャバクラというところが どういうところか分かっていますので、どんなに多くの美しい女性たちと飲食できるとしても、とても行く気にはなれません。
まさに 百害あって一利なし…の場所です。

同性の私の目からみても、キャバクラに通う男たちの動向には呆れます。
今も、呆れ続けています!

質問者さま!
最後まで 回答になっておらず…
大変 申し訳ありませんでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

みろくさんのような彼氏だったらいいのになあ。

お礼日時:2017/11/16 16:53

男が女に求めるものは、聖母と娼婦だからです。



それを理性でどうするか、なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼氏は理性がないんですね!

お礼日時:2017/11/16 16:53

何故、行くか?ですか、そうですね。

興味本位とたまには、刺激が欲しいからですね。別に彼女の事が嫌いとか飽きたではなくただ単にたまには刺激が欲しいからキャバクラに行くだけだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激ですか!刺激を求めて女の子といちゃいちゃしにいくなんて嫌ですねえ。

お礼日時:2017/11/16 16:54

そうなんですねー、お仕事だと難しいかもしれませんね…



私の父親も、昔仕事でよくキャバクラに行くことがある、とか そこで風俗店を経営している男性と知り合った だとか衝撃的なことを話していたのを思い出しました…そんな話を聞くたびに母はイライラしていましたが、よくある話だそうです。
接待などで行く人も結構多いみたいですね。
気にしないように出来るならいいですけど、なかなか難しいですよね…
やっぱり話し合うのが一番かもしれません。話し合ってから決めた方がいいと、私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いしてもなかなか、妥協点が見つかりません!

お礼日時:2017/11/16 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A