アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母がパートで30年かけて貯めた1000万円の貯金を
キャバクラなどで1ヶ月ほどで散財してしまいました。

でも母の言い分に納得がいきません。
母は僕が結婚した時など、僕の人生で必要になる時に使って欲しくて貯金をしてたと言ってるんですが
僕はキャバクラに行きたかったから人生で必要だった時に使っただけです

これ、僕の言い分のほうが論破できてますよね?
母がぐちぐち言ってくるの最悪です

A 回答 (5件)

お母さんは結婚した時、必要になる時と言っています。


必要になる時とはその時に1000万円を使えば問題は解決するということです。
全てでもなくてもね。

あなたがキャバクラで1000万使わなけれればいけなかった理由とそれによって解決した問題はありますか?
ないのならあなたの言い分はただのうわ言です。
    • good
    • 0

違反通報

    • good
    • 2

> 僕の言い分のほうが論破できてますよね?


実話ならね。
「母がパートで30年かけて貯めた1000万」の回答画像3
    • good
    • 4

私がそんな事をしたら、私の母は、私の頭から全身にガソリンを掛けて火を点けて愚かに育った息子を自分の手でこの世から抹殺していたと思います。

    • good
    • 3

あなたが貯めた1000万円を母親にホストで使われても文句言わないでください

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!