アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい出来心で彼氏のケータイを見てしまいました。見てもいいことないとわかっていたはずなのに。

キャバクラに行った後と思われる日付にキャバ嬢から、
今日はありがとう(^o^)楽しかったー!ほんとはちゅーしたかった(*_*)
みたいな内容の連絡が来ていて、それに対して次回お願いします笑と返していました。

あとは数日後にあちらから仕事おつかれー!、のような挨拶メールが何度か。彼は律儀にテンションが高い顔文字を使ってちゃんと返信していました。

内容のないメールのやり取りはだるいって言ってたのに、キャバ嬢のそういうメールはちゃんと返すんだ…!とショックでした。顔文字だってわたしとのラインでは滅多に使わないのに。

キャバクラは付き合いもあるだろうし、まだいいんです。メールも相手の子はきっと営業で送ってきてるんだってわかってます。
でもそれに対していちいち返信してほしくないというか…

正直にみたことを伝えて謝って話し合うか、この間キャバクラに行ったんだよね?と聞いて(こういう風に聞けばいつも正直に教えてくれます)キャバクラってやっぱり連絡先交換するんでしょ?営業メールとかくるの?みせて~、のような感じで言って、嫌だからその場でブロックしてもらうか迷っています。
なぜキャバクラに行った、という確信があるかというとその次の日に、昨日先輩と飲みに行ったら会計5万いったさ、というふうに言っていたので、ふつうの居酒屋だけでは2人でこの金額になるはずがないと思ったからです。

みなさんならどうしますか?
そもそもケータイは見ない、という意見はごもっともですので、もしこういうやりとりを見てしまったら、という前提でお願いします。

ちなみになぜキャバ嬢だと判断したかというと、連絡してきている時間帯が夕方~夜、もしくは4時とかの早朝で、この女の子の他にもお店のライン?が登録されていました。(彼は最近ケータイを紛失して連絡先など全て消えてしまったので最近追加されたものだとわかりました)
最初は浮気してる女の子かな、と思ったのですが以上の点からキャバ嬢だな、と判断しました。

A 回答 (5件)

カレシさん、そのキャバで浪費しているのでしょうか?

そのキャバ嬢さんに入れあげてお金つぎこんでいるのでしょうか?

NOであれば、質問者さん、我慢するべきだと思います。
わざわざいけない行為をして知らなくてもいい事実を知ってしまったのですから。

キャバクラは疑似恋愛・・・あなたを大切にしてくれているのなら、息抜きなんだと思ってスルーする。
キャバ嬢さんは、営業メール、営業トークをします。
決してお客様、つまりカレシさんをイライラさせたり不愉快にさせたりしません。
話しを合わせて、一緒の時間を楽しんでもらえるように、工夫をするものです。
もちろん、それに見合うスキルを身につけ、努力もしていると思います。
なぜか・・・・営業だから。収入がその分増えるから。

素人さん相手の本気の浮気ならともかく、ストレス発散していると思って、あなたが対応して吸収しなければいけないイライラを、キャバで解消していると思って、流してあげてくださいな。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お金をつぎ込むほどはまっているわけではないと思います。
そうなんですよね。息抜きなんだろうなあ、って、可愛い女の子といちゃいちゃして疑似恋愛楽しんでるんだろうなあ、というのはなんとなく想像つきます。
やっぱり流すのが一番ですよね…
ケータイをみてしまったこと、本当に後悔しています。もう絶対に見ません。
ただ、キャバクラの女の子はお客さんにほんとはちゅーしたかった、なんて言うんでしょうか…そこが少し引っかかっているんです。その登録してあったキャバクラのお店を調べたら、胸をさわったりキスをするまではアリのお店みたいなんです。それに、今日はありがとうっていうメールも朝の6時半にきていて彼もすぐに返しています。その日彼は先輩の家に泊まったと言っていましたが…
この点が少し気になってしまっています。自業自得なんですけどね。

2度目の解答です。

爆発するならしてもいいと思いますが、今は貴女は冷静な判断ができなくなってる…彼と会うと言いたくなる状況だと推測します。もう少し様子をみて頭を使って下さい。もう1度彼の隙を見て携帯をチェックしてみてからでも遅くはないでしょう!取り敢えずクールに対応しましょう。後で取り返しのつかない状態になっちゃうよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、確かに内心パニックになっています。
元々来週の水曜日に会う予定でしたので、それまでに冷静になろうと思います。
もう一度携帯を見る勇気はありません…
甘えてくるときの彼の態度を思い出して、最終的に帰ってきてもらえるのは私だ、と思い込むように頑張ります。

No.2です。

補足を読ませていただいて、スルーしてもよかったのですが、気になったので再度回答します。

>胸をさわったりキスをするまではアリのお店
いわゆるセクキャバですね。

>朝の6時半にきていて彼もすぐに返しています。
そのくらいはやるでしょう。カレシさんの一日の行動パターンを探っておいて、メールを見てもらえるタイミングを知っているからですよ。
つまり、自分の都合ではなく、お客様の都合に合わせてメールや電話をかける習慣を身につけているのです。
これ、なかなか普通のカレシさんやカノジョさんは、できないでしょう?
たいていは、自分の時間の都合でしてしまいませんか?

>我慢してたらちょっと怪しいことあったときに爆発しちゃいそうで、その時が怖いです。
一番気になった書き込みです。
そう、だからキャバ嬢さんとお話しして息を抜いているのですよ。
あなたがケータイを見てしまったのも、カレシさんを疑っていた、束縛したかったからでしょう?

今のカレシさん、大事にしたいのなら、あなたは変わるべきです。
それが無理だと思うのなら、爆発してしまうのなら、カレシさんのために、別れることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…束縛はしないように、普段特に連絡もとらずにどこ行くとかの報告もお互いせずにある程度放置してたんですけど、ちょっと怪しい言動みたいなものがあったので詮索してしまいました。本当にしなければよかったです。

変わるというのは具体的にどう変わればいいのでしょうか。キャバ嬢との連絡ぐらいは大目にみることでしょうか。それがきっかけでもしかすると(相手はどうあれ)本気になって 私<その女の子 になってしまうかもしれない、という考えはどうやったら消えますか?
昔に一度私もいる飲み会の席で女の子とキスしていたのを見てしまい、忘れていたと思ったのにまたそのことがよぎってきてしまいます。

所詮キャバ嬢はキャバ嬢!!彼氏もバカじゃなければそっちに行くこともないし大丈夫でしょ!!

それより無断で携帯を見たことを言ったら矛先は必ず貴女になります。だから貴女は我慢して見なかった事にするのが無難。ちなみに、俺の場合彼女とのデート中にキャバ嬢から電話きてその場で出たよ!そして、キャバ嬢には今彼女とデート中だからとハッキリ言った。彼氏がどれぐらい甲斐性がある方かわかりませんが…取り敢えず、今はまだキャバ嬢と遊んでるとかエッチしたとかでなければほっとくべき!一ヶ月も経てば飽きるから!
    • 0
この回答へのお礼

彼、ちやほやされたらすぐに調子にのるタイプなんで不安なんですよね…きっと私が言わないとずっと連絡取り続けそうなんです。
彼は電話来ても彼女とデートなんて絶対に言うタイプじゃないです(笑)ごまかして電話自体無視しますね。たぶん。
プライベートで会いたいとかそういう感じではなかったと思うので、しばらく様子見しようかと思います…
でも我慢してたらちょっと怪しいことあったときに爆発しちゃいそうで、その時が怖いです。

仕事に託けて 行く事はあるでしょう・・し

未だ 独身ならば 遊びの範疇かもしれないが

某 矢張り仕事の延長で行き 遅かったのか一緒に帰る事になり

アパートまで送ったのが相手の手法 美人局に引掛り難癖付けられ

ぼこぼこにされながら 反撃してたのが暴行罪で服役したと云う

其れ以外に 病気をお土産にされた・・とか 良い事はないやね

癖にも為ってるなら 別れた方が良いのじゃないの
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラに行くこと自体は仕方ないと思っています。まだ若いので男同士で飲んでてノリで行ってしまうこともあるでしょう。ただ、そこからお店以外で会うようになったり(同伴とか)頻繁に連絡をとりあうようになってしまうかもしれないのが怖いのです。
しょっちゅう行っているわけではないと思うので(多分半年に一回ぐらい?)、癖にはなっていないと思うのですが…あとこの件で別れる選択は考えていません。
でも彼にケータイを見たことでもう別れるといわれたら、それはわたしが悪いので受け入れるしかないと思っています。