プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気がバレて本命彼女に別れを切り出されたら、

①浮気相手(前からキープしていた女)と付き合いますか?
それとも、
②彼女が戻ってきてくれるように行動し、いくらでも待ち続けますか?
それとも
③キープ女はとりあえず切らずに、彼女にも懇願し続けますか?

ちなみに私が浮気した訳ではありません。
実際どうする男が多いですか?
彼女が本当に大切なら②でも耐えられますか?

A 回答 (2件)

それはその人の人柄によるので


人に聞いても意味がないこと。

女はしたたかです。
あなたも今、自分がここでする行動で彼がどうでるかを読もうとしてます。

彼がどうしたらそうしてくれるのか、
それは今まで彼を見てきたあなた自身がする賭けです。

女が勝負をかけるときは
別れの覚悟と共に、
あなたの幸せでない形は
切り捨てる腹くくってください。

今が辛かろうが、
あなたが笑って過ごせる道を
掴んでくださいね。
    • good
    • 4

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
もし、浮気をしても別れないのであれば、浮気を許すというあなたの意思表示だと思われるかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A