アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋した女性を落とす方法について

私は大学3年生の男です。

バイト先に気になる子がいます。

その女性とは4回程度2人で遊び告白しましたが、振られてしまいました。理由は友達と思っていたから、仲良くなって2.3ヶ月程度しか経たないからとのことでした。

しかし、振られた後も何度か2人で遊びに行ったり、私の家に来て添い寝したりするなど、嫌われてはいないのかなと感じています。

ハグをしたり、頬に私の唇が軽く当たってしまったときも、拒否されずにいる関係ではあります。
誕生日プレゼントも、軽いブランドものをくれました。

風の噂で聞いたのですが、その女性が先日、本命の男にやり捨てされたと情報が入りました。

詳しくは分かりませんが、1週間会い続け男側が飽きて、やり捨てされたという形になったそうです。

推定ですが、私と2人きりで遊びに行ったりしていたり、浮気する男ばかりと付き合っていることから、浮気に関しては嫌いだと思うので、その男とは付き合っていないと思います。

私はこの女性にキープされていたということになりますが、ここからチャンスはあるのでしょうか?

有言実行できているかはわかりませんが、私は浮気することはしないですし、毎日会っても正直飽きないと思います。(この話を聞く前までは思っていましたが、最近誰とでも寝るのかなとも感じてます。)

また、私のことを優しくて面白い人と言ってくれてはいます。

それとなく浮気に関することを話に持ち出して上記のことをアピールし、誰よりも側で本当に大切にし、支えていきたいということを前面に出して誠意を見せることで付き合ってくれる可能性はあるのでしょうか?

私と遊ぶために時間を作ってくれたり、差し入れをくれたりなど、周りから見れば付き合っているも同然の関係ではあるので、脈なしというわけではないと思うのですが、キープされた(本人にその意図があるかどうかは分からないが)ことがないので、よく分からないです。

A 回答 (2件)

何回でもアタックしてみろ!

5回フラれたら諦めろ!
    • 0

周りがこの話を聞いてどう思おうが、あなたは思いを伝えたらいいだけだと思います。

• 0