アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋した女性を落とす方法について

私は大学3年生の男です。

バイト先に気になる子がいます。

その女性とは4回程度2人で遊び告白しましたが、振られてしまいました。理由は友達と思っていたから、仲良くなって2.3ヶ月程度しか経たないからとのことでした。

しかし、振られた後も何度か2人で遊びに行ったり、私の家に来て添い寝したりするなど、嫌われてはいないのかなと感じています。

ハグをしたり、頬に私の唇が軽く当たってしまったときも、拒否されずにいる関係ではあります。
誕生日プレゼントも、軽いブランドものをくれました。

風の噂で聞いたのですが、その女性が先日、本命の男にやり捨てされたと情報が入りました。

詳しくは分かりませんが、1週間会い続け男側が飽きて、やり捨てされたという形になったそうです。

推定ですが、私と2人きりで遊びに行ったりしていたり、浮気する男ばかりと付き合っていることから、浮気に関しては嫌いだと思うので、その男とは付き合っていないと思います。

私はこの女性にキープされていたということになりますが、ここからチャンスはあるのでしょうか?

有言実行できているかはわかりませんが、私は浮気することはしないですし、毎日会っても正直飽きないと思います。(この話を聞く前までは思っていましたが、最近誰とでも寝るのかなとも感じてます。)

また、私のことを優しくて面白い人と言ってくれてはいます。

それとなく浮気に関することを話に持ち出して上記のことをアピールし、誰よりも側で本当に大切にし、支えていきたいということを前面に出して誠意を見せることで付き合ってくれる可能性はあるのでしょうか?

私と遊ぶために時間を作ってくれたり、差し入れをくれたりなど、周りから見れば付き合っているも同然の関係ではあるので、脈なしというわけではないと思うのですが、キープされた(本人にその意図があるかどうかは分からないが)ことがないので、よく分からないです。

A 回答 (4件)

ダメな男が好きな女子もいますのでね、その場合は難しいですね。


若い女子にはそういう人が一定数いますので、
相手がどんなタイプかによって対応を変えたらいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

マジでイケメンなら振られるわけないじゃん笑


ネットでは嘘ついてもバレないから便利だねぇー笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、まぁ顔だけイケメンなのかな?
筋肉とか体つき良くないので、筋トレ頑張ってみます。

お礼日時:2022/05/18 15:44

キープしているかしていないかはその人にしか


わからないですが、
個人的な解釈ですとキープにはいると
おもいます。普通添い寝なんかしないとは思います。
その噂が本当なら寂しさを男で埋めているのでしょう。質問者様が好意を持っているのがわかるから。
しばらく距離おいて相手からの出方を待つべきだと思いますけどね、汗
本当に好きなら相手からなにかしらアクションを起こすはず。
寂しさを埋めるために好きと勘違いして
付き合って長続きしないカップルなんてよくいますから、
こっちが振り回すぐらいの勢いでいた方がいいと思いました。
    • good
    • 0

振られたんだし落とすとか無理だから


髪型とか服装とか研究してイケメンになる努力をしたほうがいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は色んな人に誘われるぐらいにはイケメンなんですけどね笑

お礼日時:2022/05/18 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!