プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がTinderで友達とマッチしました。
そこでのやりとりで、「彼女いたらTinderやってない」「いい人いたらなぁ」ってと言っていたので友達が彼を詰めました。
そしたら友達はマッチ解除され、私はラインをブロックされました。
私は諦めきれなかったのでインスタに怒ってないしそんな事で会えなくなるの嫌だ!まだ一緒にいてよ!とDMしたのですが返信がきません。
どうして私はブロックされたのでしょうか?
どうしたら彼は戻ってきてくれるのでしょうか。
誰でもいいなら私にしてほしいです。

A 回答 (1件)

ただただ友達が余計な事したねー、詰める前に一言相談すれば良いのに。



多分9割戻って来ないですが、念の為DMでも友達を使った釣りでない事の経緯をしっかりと説明した上で冷静に戻って来て欲しい事を伝えるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後まで諦めずにすがりついても大丈夫なんですかね?
私はどうしても諦められないので戻ってきて欲しいんです。
ただ周りの男友達に、追いかければ追いかけるほど向こうは逃げると思うで。と言われ、そんなクズ男やめておけ。と言われました。
でも本当に諦めたくない…

お礼日時:2021/11/01 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています