プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の社用の携帯を見たらTinderが火曜日にダウンロードされてました。マッチはしてません。
どうします?様子見ます?

火曜日にやたらLINEが来るなとは思ってたらこのザマです

A 回答 (3件)

聞いてみたらいかが❓

    • good
    • 0

貴女に飽きだしたということですね。


踏みとどまっている今、
例え話として、マッチしたら別れるみたいなことを、囁くといいと思いますよ。
    • good
    • 2

何かの手違いだよ。

たぶん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!