プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がTinderやってました。
友達とマッチングして友達が彼氏を詰めました。
そしたら友達のマッチング解除されて、私のラインがブロックされました。
浮気か本命探しかは知らないですが、それに対して私は怒ってないのでそれも伝えています。(インスタにDMしました)
なぜ私はブロックされて縁切られたのでしょうか?
浮気について詰めたのは友達で私ではないです。
どういう事ですか?

A 回答 (3件)

友達が問い詰めてることをあなたも知っていると思ったからじゃない?



連絡経路を断とうとしていると思われますね。

てかマッチングアプリってそんな身近な人とマッチングする偶然がおきるもんなんかね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私無関係なんだが、、
まあアプリやってる事は知ってたけどそもそもそこにそんな興味持ってなかったし
友達は私の彼氏って知ってていいねしてるから悪意はある

お礼日時:2021/11/06 18:48

たぶんあなたを彼女だと思ってなかったんじゃないでしょうか。


上手く騙してセフレにしたのに、これがバレて彼女面されて詰められたら面倒くさ、と思ったから逃げたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレでもいいんだけど!?マジで怒ってないのに謎に縁切られて意味わからんのよ

お礼日時:2021/11/06 18:43

彼は貴女の事をセフレだと思っているからだと思います。


男はセフレを何人か囲う者です。
セフレにいちいち説明するのがめんどくさいのでただ切られただけでしょう。
あと、流産しますようにとか書いてるやつ頭おかしいんじゃねぇの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑った
セフレかー!でも怒ってないこと伝えたし、なんでー!!セフレでいいから戻ってきてー!!

お礼日時:2021/11/06 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!