dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイ25歳ニート。
マッチングアプリでマッチしてメッセ送ったのに返信してこない女を退会させる機能がほしい。
こっちは本気で彼女が欲しいのに
舐められてるよな?

「ワイ25歳ニート。 マッチングアプリでマ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 寂しいんだ

    「ワイ25歳ニート。 マッチングアプリでマ」の補足画像1
      補足日時:2022/07/01 08:58

A 回答 (5件)

>売れ残りを俺が買ってやるって言ってるのに無視は酷くないすか?



買値が低すぎるってことだろ。
もっとイケメン連れてこい。
    • good
    • 0

この人の質問に回答したけど、返信がなにもなかったからなぁ〜。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2022/07/01 09:30

私もマッチングアプリしてたけど


「マッチングありがとうございます」
だけの人になんて送ればいいかまじ悩んで
無視してたことある笑

何が質問つけて送ってみては?

マッチングありがとうございます!
まさかマッチできるとは思わなかったのでびっくりしました笑
今はお仕事中ですか?
とか。
(マッチできると思わなかったのでの後嬉しいとかの表現はキモイからやめた方がいい笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとナス!!!
次回やってみる

お礼日時:2022/07/01 09:36

そもそもマッチングアプリって女性の数の方が少ないのに、返信くれないから、気に入らないから…と言ってどんどん退会させたら女性いなくなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

売れ残りを俺が買ってやるって言ってるのに無視は酷くないすか?

お礼日時:2022/07/01 09:36

舐められているのではないと思いますよ。


タイプというものがありますので、自分のタイプではないという事だと思います。

ジャニーズ系のイケメンがいたとしても、
その女性がボクシングやってるようなスポーツ系が好きなどの場合、ジャニーズ系に返信はしないと思います。

たぶんその機能をつけたら利用する女性がいなくなり、さくらが増えて、マッチングアプリ自体が無くなっていくと思います。

あなたはなぜニートをしているのですか?
それがダメとかじゃなくてただ興味がわいただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!