プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイ25歳ニート。
マッチングアプリやり始めて最初の頃はマッチしまくってたのに最近全然マッチしないンゴ
理由を教えろ
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで勾配きちぃぞおめぇ

A 回答 (4件)

それは質問者さんが女で歳とって価値がなくなったからだよ。

    • good
    • 0

今日もお元気そうでなにより

    • good
    • 0

女のせいなのに、マッチングアプリで女を求める?


ますます歪んで、ますます女に避けられる負のスパイラルにハマるだけでしょ。

やめたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさい!関わってこないで

お礼日時:2022/07/11 14:02

性格歪んでるからです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女のせいだよね

お礼日時:2022/07/11 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!