dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイ25歳ニート。
マッチングアプリで気に入った女居ていいね送ったらマッチングしたんやが、これからどうしたらいいのか分からん
とりあえずLINE交換はしたい。一緒に飯食いに行きたい。家にも行きたい 恋って大変やね

A 回答 (8件)

ごはん奢ってもらうの?

    • good
    • 1

ぼっこでちょす

    • good
    • 1

いや、ちょい待って!



先ずニートから脱出もせず彼女作るって、どこのお金で養うつもりなんだい?

流石にもしも25歳で収入ゼロだったら、どの女性からも振り返ってもらえませんよ。

モテ要素は知っていますか?

・内面 (誠実・成熟した大人)
・外見 (清潔感・脱毛してる男)
・収入 (最低でも正社員)
・知性 (女性をリードできる守れる頼り甲斐のある男)

鉤括弧内のことはともかく、この4つは軽視してはいけない欠かせないモテ要素です。

もしも自分が女性だとして、なんの魅力もない男と付き合いたいですか?結婚したいですか?

全力で自分磨きから始めましょう先ずは。(モテ要素4つ)

まずは、ニートから脱出しましょう!
頑張ってください!!
    • good
    • 2

黙れ、働け

    • good
    • 4

ニートがマッチングアプリするなよ。


飯食いに行くお金あるんかい?
    • good
    • 3

ニートだけど一緒に飯食いに行きたい


ニートだけど家にも行きたい って叶わぬ希望を言ってみよう!
    • good
    • 1

材料買っとくから料理一緒に作らない?と

    • good
    • 1

ニートは彼女できない

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!