アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴高収入の男って比較的"美人"と結婚できると聞きますが、その美人は若い時散々イケメンと楽しい時期を堪能してきた古びたアラサーなんですよね?
厳しい現実。

A 回答 (4件)

いやエリートたって年収1000万程度でしょ❓


ニートの私の方が稼いでるわww美人だしww
エリートなんか忙しいだけの糞
    • good
    • 0

じゃあ美人を選ばずに、自分と同等の女を選べばいいです!


学生時代にガリ勉強してて男と付き合わなかった女の子もたくさんいるからそいつを選べばいい!
    • good
    • 0

ごめん違ってるよ、アラサーじゃないわ。


20代の女の子。
    • good
    • 0

それってあなたのヒガミです

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A