dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フツメン身長170偏差値50の大卒上場勤務って、これでも割と上位な方なのでしょうか?
全部普通って、そろわないものですか。

A 回答 (3件)

上位に意味がないことを自覚しましょう。




下位なら相手も下位。上位なら相手も上位

何にも貴方は有利になっておりません

上位で下位の方を偏屈なく探すなら有利かもしれませんが。

大切なのは上位下位ではなく差別化出来る魅力です。
    • good
    • 0

統計的にはボリュームゾーンなので揃いやすいでしょう

    • good
    • 1

何を以て「普通」とするか。



それは個人差があるのではないか、と思いますが、どうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A