アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【真剣な質問】
25歳の男です

彼女が3人おるけど俺は誰と結婚したらえーんやピエン
俺のスペックはフツメン、高卒の特別区の役人、173センチ 足が長くてスタイルが良いとよく言われる、温厚、明るいポジティブ、ヤリチン、真面目

彼女A 筑波出身25歳顔は下の上Eカップ
早慶卒理系卒のスーパーゼネコン勤務(鹿島)現在遠距離恋愛中月1の頻度であってる
付き合って1年6ヶ月 純粋、処女、両親は中流家庭(地方公務員)
体型普通 県内1の進学校卒 中高バレー部

彼女B 横浜出身横浜住み 25歳 容姿は中の上〜上の下 Bカップ 非処女 日体大卒
マイナースポーツで全国大会出場 体型普通
中堅人材派遣業勤務 非処女(4人程度)
片親、性格は自称人見知り、俺に不干渉、部屋綺麗 、週1であってる、付き合って1年

彼女C 東京出身東京住み 25歳 容姿は中の中、神戸大学卒 院卒 公認心理師
母子家庭(超過保護) 親戚金持ち、高学歴家系
中高バドミントン部 体型は普通寄りだるま
性格は穏やか、純粋、性格いい、温厚、優柔不断、自称ネガティブ、Dカップ、処女、日比谷高校卒→神戸大卒→神戸大院
週1であってる 付き合って10ヶ月

俺はどーしたらええんやピエン
俺も良い歳なのでそろそろ身を固めたい
わりと真剣に悩んでます
助言、アドバイスお願いしますピエン

顔 B>C>A
処女A、C 非処女B
学歴A早慶 B日体大 C神戸大
片親B、C(過保護)
性格温厚A(意見言ってくる)、B、C言いなり

A 回答 (4件)

文章、上手いですね。



読みやすいし、よくまとまっていると
思います。

それにしても贅沢な悩みやな。


そもそもですが、自分より高学歴女子と
結婚して、上手くいきますか。

女性は、尊敬出来る男でないと
長続きしない場合が多いです。
学歴ハンデをカバーする何かが
欲しいです。

こういったスペックだけで判断すると
なると、Aですかね。

片親とか過保護はどうも、敬遠したく
なります。


○アメリカンジョーク

三人の嫁候補がいて、どれを選ぶか
迷った。

それで、一人ずつ千ドルを渡して
どう使うか、様子をみることにした。

Aは、その金で自分を飾った。
Bは、その金を、相手となる男の為に使った。
Cは、その金を投資し、二千ドルにして 
   千ドルを返した。

で、男は、一番おっぱいの大きな女と結婚した。
    • good
    • 0

あなた失礼な人ですね。


私なら結婚申し込まれてもお断りしますが、なんなら、3人いってみては?
第一希望から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の答えになってねーよ更年期ババア

お礼日時:2024/01/11 22:19

もし私が質問者様の立場ならどの方も選べません。



理由は容姿が全く不明だからです。そんな履歴書ちっくなモノを見せられて選べという方が無理ですよね。顔B>C>Aだって貴方の主観でしかありませんし。
    • good
    • 0

いらない情報も多いですが、生活感も少し見えてきますね



Bですな

何事もほどほどが1番。綺麗好きとのことで生活力も評価します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています