アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漏れ漏れくんというサイトは安全なのでしょうか?

A 回答 (3件)

Googleの検索結果上位に来ていることからも


安全であるといえます。

Googleの検索結果はSEOというものがあり、
上位に上がるのは非常に難しいです。
上位ほど内容が良いということです。

また、VirusTotalという安全性をチェックするサービスで
確認してみても安全と判断されました。
https://www.virustotal.com/gui/home/url

漏れ漏れくん
https://uguisu.skr.jp/cgi-bin/telnet/lecture.cgi

むしろ、自身のネット環境の安全性を
確認してくれるツールとしては便利です。
ただし、普通の人はこのページの有用性を感じないと思います。
    • good
    • 2

その名の通り個人情報はダダ漏れです。

    • good
    • 1

変な誤解を期待する名前、それ自体、信頼できませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!