プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のChrome Bookのフィルタリングの回避方法を教えてください!
ほとんどのウェブプロキシにフィルタリングがかかってます。IPアドレスでアクセスしようとしてもエラーが発生します。何かいい方法はないでしょうか?
フィルタリングサイトはCisco umbrellaです。
専門的なことでも簡単なことでも何でもいいので教えてください!

A 回答 (1件)

OSを再インストールすればOK。


ただし、ちゃんとバックアップを作成しておくこと。

やりたい悪さをしおわったら、作成したバックアップをリストアして元に戻せば痕跡を残すことは無い。
さらに、ウイルスなどを拾ってきても影響を受けません。

ただし悪さしたことがバレる覚悟でやりましょう。

なお、個人情報が漏れることがあっても、回答した「銀鱗」は責任を負えません。自己責任で行ってください。

・・・

軽々しく「OS再インストールなんて言うな」とお思いでしょうが、
質問者さんのレベルではこれが一番確実な方法です。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

回答していただき本当にありがとうございます!
たぶん、私が教えてもらった方法の中で一番確実だと私も思います!

お礼日時:2021/10/21 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています