アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで高卒、専門卒、日大卒、法政卒、理科大卒、理系国立大学院卒の人とお付き合いしたのですが、偏差値が高い人ほど大きいです。


見た目的には偏差値が上がるほど、イケメンヤンキー→フツメン→チー牛・理系くん、みたいにはなるんですけど、高卒ヤンキーについては完全に皮かぶってました。


今付き合ってる院卒の理系くんは私の手首ぐらいあります…


どう思いますか?
やっぱり弱い犬ほど良く吠えると言うように、イキがってる人ほど小さいんでしょうか。

A 回答 (7件)

はい短小で皮被りの早漏君です泣、手首君が恨めしいで御座います泣

    • good
    • 1

じゃ東大教授はビックモローばっかりと思いきやそれなりの人もいますから。

貴女はでかいのお好きなら学歴なんかどうでもええだろう。それとヤクザのおっさんたちは中卒者が多くてイキがってるけど皆さんAV男優さん並みにでっかいぞ。お試ししてくださいね、抜かずの三発くらいは出来るぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でかいのが好きとも高学歴が好きとも言ってませんがな笑 
反社アピールダサいです…

お礼日時:2023/12/03 23:07

そんな事無い


福士蒼太似のイケメンは半頭だったがキョチンだった
確かにブサイクは小さいかな?。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんと…
しかし成人していて半頭はイケメンでも辛いものがありますな

お礼日時:2023/12/03 22:58

たった各学歴1人とかのサンプルで決めつけるのがそもそもおかしい


早慶帝大も入ってないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さては低学歴ホビットくんかな?

お礼日時:2023/12/03 22:54

そのスパイラル在りますよね 偏差値だから


イチモツでかい
    • good
    • 2

宝の持ち腐れなんて言葉があるので小さい頃から


勉強ばっかして使ってなかった宝「イチモツ」が
ついていたんでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うまいです!

お礼日時:2023/12/03 22:42

そんなことはありません。


というかまったく関係ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低学歴でも大きい人っているんですか…?驚愕

お礼日時:2023/12/03 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A