プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしどこいじったら可愛くなりますか?

「わたしどこいじったら可愛くなりますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

お顔をいじるよりも、知能検査を受けた方がいいですよ。

以前から投稿を拝見していますが、軽度(よりの中程度)の知的障害がある様に感じます。

手帳取得して障害者の施設で過ごせば、少し生きるのが楽になると思いますよ。
    • good
    • 0

写真の顎の所に両手の人差し指を重ねてみて。

    • good
    • 0

目と鼻は合格点なので、


残念だけど、
いじりようがないような。
    • good
    • 0

強いて言えば自分に甘すぎる根性かな。


 今まで仕事に就いては直ぐ辞めて、どれだけ世間に迷惑を掛けたか。
 その辺りを真剣に反省する必要がある。
    • good
    • 0

鼻を細くするかなり良くなりますね。


お金に余裕があるのなら顎のラインもシュッとさせたいですね。
    • good
    • 0

右目に会わせるように左目をいじる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A