アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左目-0.75で右目-1.25ってどちらが視力悪い?

A 回答 (3件)

視力での表記で0.75と1.25と言ってるなら、左の0.75のが悪いです。


メガネやコンタクトの度数で-0.75と-1.25とマイナス表記でおっしゃてるなら、-1.25の右のが悪いという事になります。
    • good
    • 0

右目

    • good
    • 0

左目の方が悪いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!