アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の目が明らかに左右非対称です。
左目と同じ目にしたくて右目を整形したいのですが、左目と同じような右目にできますかね?
完全に一緒とまでは言わないです。
整形の経験のあるかた教えてください。

「自分の目が明らかに左右非対称です。 左目」の質問画像

A 回答 (5件)

人間の顔は左右対称じゃないし


左は過去のかお
いくら変えても醜くなるだけですわ
    • good
    • 0

目頭切開切開したことあります。

先生すごく親身になって相談のってくれたし、病院の先生に聞いた方が確実。
    • good
    • 3

眼瞼下垂かも。



https://www.matsuyama-shimin-hsp.or.jp/departmen …

理由によっては、対象法が違うようですね。
    • good
    • 1

アイプチで出来そうな感じしますけどね!

    • good
    • 0

人間の目は、だれでも左右非対称です。



普段から、いつでもウインクの練習をして右目を開けましょう
それで治るよ

整形は、金さえ出せば、なんとでもなります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!