プロが教えるわが家の防犯対策術!

左右の目の形ちがって嫌です。
みんなこんなもんですか?
左右対称な顔に憧れます。
あと左目(画像だと右)の黒目が左上の方に寄ってる気がするんですけどなんででしょうか?まっすぐ見てるんですけど…

「左右で目の形がちがう」の質問画像

A 回答 (9件)

私も眼は左右非対称ですよ。

例えば鼻をよく見ると左右のどちらかに傾いていたりすることも少なくありません

憧れは分かりますが、今のままの自分という素材を使って如何に美しくなる様に研究した方が自己肯定感も高まりますし良いと思います。とはいえ10代の頃は自分の顔が好きではありませんでしたし、他人のルックスに憧れることはありました

ちなみに質問者さんは若干内斜視かもしれませんね
    • good
    • 0

みんなそうですよ


左右対称だったら逆に気持ち悪いです
    • good
    • 0

それが普通です。


写真みても他人からしたらよく解らないレベルですから気にする必要ないと思います。
    • good
    • 0

左右非対称が生き物の証です。


左右対称は工業製品だけです。
つまり人工物です。
目も鼻も口も顎も、おでこも、全て非対称です。
その非対称の組み合わせが人間の顔なのです。
綺麗な目をしています。
街中を大手を振って歩けます。
    • good
    • 0

それが普通と思いましょう


...2つ折りの紙にハサミを入れてた左右対称には程遠いです
    • good
    • 0

人間は左右で形が違うので、美人だと言われている芸能人でも左右は非対称です


つまり普通です
    • good
    • 0

度数も違います

    • good
    • 0

普通です。


写真載せれませんが金玉の垂れ具合は酷いです。
    • good
    • 1

人間に限らず犬でも猫でも 左右は若干違いますよ もし左右同じだったら 生き物じゃなくて製品です 何も気にすることありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!