アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在就職活動中なのですが、そろそろ証明写真んを撮らなくてはいけない時期になりました。が、私は左右の目の大きさが物凄くちがいます。普段の顔のときも友達に指摘されるほどで、証明写真をとるとさらに酷いです。左目のほうが小さくて右目が大きいのです。腫れぼったい目ということもあり、むくんでもいます。今まではスピード写真だったのでこっそりとセロテープでひっぱって、それを前髪で隠して(左目のほうだけ前髪をたらす感じ)いたのですが、就活の写真ですと店に行って撮ってもらう予定ですし、そうもいきません。
整形はずっと考えてきましたが、この時期になってしまい腫れのことを考えると今更できません。
ほかの方法で一時的でいいので、証明写真の時だけ目の大きさを均等にする方法はありませんか?お願いします!

A 回答 (1件)

> そうもいきません。

撮影の現場では事情を話して同じようにすればいいじゃないですか。
写真映りが大事だと考えてるなら、多少の手間を惜しんではいけません。
    • 1