プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳男性です。

最近自分が映っているビデオを観て気がついたのですが、瞬きの時右目が半分くらいまでしか閉じていないことに気がつきました。
左目はしっかり閉じるのに右目は半分閉じて瞳がぎょろっとまぶたの上にあがります。
まったく無意識で自分では気がついていませんでした。

意識してしっかり目をつぶれば大丈夫みたいで、寝てるときはちゃんと両目共奇麗に閉じれているようです。

原因として考えられるのが、4年ほど前までずっと一重だったのですが、アイプチで二重にしてました。1年くらいでアイプチを取っても二重キープできるようになったのでそれ以来はずっと二重です。

やはりその辺りが原因でしょうか?
気持ち悪いので直したいのですが

A 回答 (2件)

形成外科で相談した方がいいと思います



目のためにもよくないですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございますそうします

お礼日時:2013/02/08 19:59

手術で神経を切ってしまったかもしれませんよ。


その他顔面神経痛などもありますから、検査してもらった方がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手術はしていないのですが一度検査にいこうと思います

お礼日時:2013/02/08 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!