プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富山でお勧めの整形の所ありますか?
目のプチ整形をしようと思っています。
左目の大きさが右目に比べて若干小さいというか
多分子供の時に手術したのでそれが原因かと
ずっとコンプレックスで自信をつけたいのでぜひお勧めがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

程度次第ですが、アイメイクでも、目立たなくなります。


YouTubeで検索しましょう。

僕は、よく見ると、左右対称でなく右目が1㎝程下です。
でも、言わないとわかりません。
自分自身、気づいたのはメガネ作った時でした。
さらに、他人は思ったほど見ていません。

【目の大きさが違う原因】目の左右差は『たった1分』あれば整います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています