アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は小学生ぐらいまでは両目とも一重まぶただったのですが、中学生あたりから左目が普通の二重になり右目は奥二重になりませした。
写真を撮るときなど顔面をぶん殴られたようになるのでどうにかして、整形以外で右目も二重にしたいのですがどうしたら良いかわかるかた居ませんか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにもう7年ぐらいこの目です。

      補足日時:2015/02/14 22:39

A 回答 (3件)

気持ちは分かります、私も片方が一重、片方が二重というアンバランスです


たまになぜか両方ともキチンと二重になったりもしますが・・・

体調によるのか、基本的にはアンバランスです
となると目つきが悪いのですよね、睨んでいる感じになるというか・・・

アイプチを使って、一重の方を二重に矯正してみてください
その状態で慣らしていると、一重の方も二重になるコトがあるそうです


私もそれで慣らしたせいかな、完全二重と、一重の時があるのは
なんにせよ効果がある人もいるみたいなので
試してみる価値はあると思いますよ
    • good
    • 0

私も高校くらいまで片方だけ一重でしたが、顔面の脂肪が取れてきたのか自然と均等な綺麗な二重になりました。

でもこれはラッキーな場合だと思います。
同じようなタイプだった叔母は毎晩セロテープで固定して寝てました。すると数か月で本当に綺麗な二重になりました。今でも変わらずです。ただ荒治療なので皮膚の弱い人にはお勧めできませんが・・・
    • good
    • 1

私は昔両目とも一重だったのですが、大人になると、二重になりましたよ。

二重も❝しわ❞ですから、焦らなくてもいいのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!