プロが教えるわが家の防犯対策術!

山本彩のような髪型が好きで、今まで写真とほぼ同じような髪型で過ごしてきました。

ですが下の写真とほぼ同じ状態で鏡に映る自分をみてふと、これ人には左右反対に見えてるのでは?と
遅すぎる気づきを得ました。

いつも右目の上に分け目がくる形で、左目にむけて前髪を流していました。ということは、人からは写真の前髪とは反対にみえていたのでしょうか..

今まで鏡に映っていた姿で人から見られたいと思い、これまでとは逆の、左目の上に分け目をつくり右目の方に流してみたのですがなんだかいまいちしっくりきません。

これが今まで自分がみられてた姿と思えればもう時は戻せないのでいいのですが、
しっくりはこなくてもこれまで鏡に映っていた姿が人目に映っているということでいいのでしょうか..

気になって外に出るのをためらっています(変じゃないかとか..)

また、私は右利きで笑った時に左頬のほうが上がりやすいのですが、その場合左頬をだす形の方がいいのでしょうか..大方の女性は左目の上に分け目を持ってきて右目を見せる形のほうが一般ウケされるのでしょうか..

右、左と若干わけがわからなくなっていてすみません。4年ほど思っていた自分の姿とは別の姿で
すごしていたのかと悔やんでいます色々と。ご回答いただけましたら幸いです

「鏡に映る髪型と人から見られている姿」の質問画像

A 回答 (1件)

左右対照ではないです 鏡の前の自分が右目を閉じると 中の自分は左目を閉じます 鏡の中の自分はこの世に存在しない虚像 他人が見ている

貴方ではないです 他人が見ている貴方と同じ貴方を見たいのなら写真かムービーですね 女性は男性より多く鏡を見ています そのなかで自分のお気に入りがあります 自分で写真写りが悪いという人は そのお気に入りの通りに写っていないからです が写真の貴方が本当の貴方なのです これにきずいている人も非常に少ないですね
    • 0