プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学生1年です 自分は以前から顔にコンプレックスを抱えており、人と目を合わせる度に顔を背けてしまう自分がいます
目は一重だし面長だし口もイマイチだしプチ整形しようにも親が反対するのでなかなか踏ん切りがつきません(口を開いた時が特にコンプレックスです・・)
画像載せますので何か整形以外で改善できるところがあれば教えて欲しいです
悪口や誹謗中傷等はやめてください

「自分の顔に自信が持てません」の質問画像

A 回答 (2件)

髪型とファッションセンスを改善し、喋る時以外は口を閉じる。


これで4割アップくらいはいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
これからはファッションや髪型にも気を遣おうと思います

お礼日時:2021/11/13 10:56

他の方もおっしゃる通り、他者の目線を他に持っていく(髪型をアレンジしたり服装に気をかけたり)



髪型は美容師に似合う髪型を相談してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!