プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔について質問します。

僕は顔が気持ち悪いです。自分で鏡を見ると老けて吹き出物もあり嫌です。周りからもたまぁにブタ!気持ち悪い!と言われます。嫌です。散髪して眉毛を整え、髭を剃ると顔が変わりますが、生えるとすぐ戻ります。生まれ持った顔だから気にしてないですが、ブタ!や気持ち悪いと言われ嫌です。

皆さん僕の顔についてどう思いますか?、顔評価よろしくお願いします。

「顔について質問します。 僕は顔が気持ち悪」の質問画像

A 回答 (9件)

かっこいい

    • good
    • 0

自分の見た目を卑下する思考、


自分の見た目に自信がない思考は
波動にあらわれて
それをキャッチした人が無意識に
波動に合わせて
見た目(気にしている)
ことを口にするから
見た目のお手入れをし
自信をもつなりして
お手入れしなくても
これが自分、悪くないだろうという意識を発していくと
まわりが変わっていくと思います。
    • good
    • 0

顔が気持ち悪い?


全然そんな事ないよ。
整った顔だと思うよ。

ブタでも気持ち悪くもないですよ。
ブタ、気持ち悪いって言う人の神経疑う、意地悪で言われてるだけ。
あまり付き合わず、そんな人の言う事は全く気にしないのが良いです。
    • good
    • 0

こうしたサイトに、個人の肖像・写真を気軽に載せる感覚、思考力、危機管理意識の無さの方が、顔以上にキモイと思います。

個人を特定されたり、様々に悪用されたりする可能性も少なく無いですよ。
    • good
    • 0

気持ち悪くもないし、整っていると思いますよ



髪型がわかりませんけど、合ってないとかかな?
眉毛は整えて、思い切ってヒゲ剃ってみては?
ヒゲは手入れしていないと、不潔な印象を受けやすいですよ。
ずいぶん印象変わると思いますね

皆さんの回答を読んだら、この写真は削除したほうがいいですよ。
このようなSNSに載せることは危険高いですから。
    • good
    • 0

顔は悪くないと思います。


お肌と髭と眉毛ですね。
眉毛が繋がりそうです。
整えましょう。
髭は剃る。(私が髭が嫌いだから)^_^

お肌はやっぱり皮膚科に行くのが一番良いと思います。

整えて時間が経つと元に戻るのは仕方がないです。
カッコ良くしたり
美しくいる為には
努力とお金がかかります。
    • good
    • 1

とりあえずブサイクではないと思う。


眉毛を整えて吹き出物を直せばかなり変わると思います。

もし気持ち悪いと言われるのなら、顔の作り以外が原因じゃないかな。

あと、こういう所への顔画像アップはリスクを伴うので、なるべく早く削除して今後はやらないことです。
    • good
    • 0

顔の造りはどうしようもないのでしょうが、口髭の整え方が下品に感じます。


口角側を剃り上げて髭の下のラインが真っ直ぐになるようにした方が似合うと思いますよ。
    • good
    • 0

顔の脱毛は考えたことありませんか?剃るだけだと直ぐに戻るのは当たり前のことです。

定期的に顔の脱毛にお金をかけるだけでも、だいぶ変わります。

それからこのニキビ、皮膚科に行って相談して薬を貰いちゃんとそれを塗ってください、綺麗に治るはずです。

あと少し汚く見える肌にも肌の色に合わせたファンデーションを塗って隠すだけで綺麗になります。ファンデーションを塗る時は必ず洗顔→保湿→下地→ファンデーションの順番に塗り、落とす時はオイルクレンジング→クレンジング→保湿で必ずケアしてから寝てくださいね。

あとは髪型。こんな帽子なんか被ったら清潔感落ちます。YouTubeを見ながらヘアセットを慣れるまでやってみてください。自分に似合う髪型を見つけるのは大切なことです。髪は染めなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています