dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドの男店員ブチ切れ動画見たんだけど劇じゃないのかな?
あれ本当?(笑)
帰れよとか中学生の喧嘩レベルだろ
本当の店員?(笑)
障害者がなんかじゃないのかね?
老人だからブチ切れてんのかな
とにかくコントにしか見えないんだが
本当だとしたらこの男グレーゾーンじゃないかね発達障害か

A 回答 (13件中1~10件)

こういうサイト一つみててもわかるけど


日本のあまりに過剰な数がいる高齢者なんて大半はウザイ存在だしね

うちの会社の多くの職員もいっているけど
あれらの人間らなんて金払ってもらっているから
仕方なく親切や敬語使っているだけで
金にならないなら門前払いっていっているし

高齢者集団自決発言が話題になるほど日本は50過ぎの人間らがあまりに過剰にいて日本のほとんどの社会問題はこの過剰にいる世代が要因だからね。
    • good
    • 0

パワハラをお客様にしたんじゃない?



先日そのバーガーショップじゃない所で
買い物したんですけど

上司?お客様のオーダー間違えたの?
バイト女子へ怒ってました
泣いちゃったよー
バイトさんの会話も聞こえました
その上司?裏から店舗へデテ来ました

そー言うね鬱憤をお客様へ出したんで
バイト仲間には嫌われたくないとかなら
少し異常だと思います

アナタのお給金はバイト仲間から出てないのに
    • good
    • 0

何があってもお客様に暴言、悪態はいけないです。

それができないなら店員なんかするなって言いたい。
コンビニでも、太々しく突っ立っていらっしゃいませも言わないやつがいますが。
接客するなって言いたくなります。
この店、あんな店員雇ってつぶれるなって言ってるとかならずそこのコンビニ潰れてます。
雇い主も、だいぶ人選に気をつけてほしい。
どんな人に接客されたいか考えて雇えって言いたい。
愛想のいい可愛い女の子、礼儀正しい男の子…ほっんと、笑顔でコンビニ出ます。
そんな店も沢山あります^_^
店長が、ひたすら悪い。現場の責任者が責任取れって言いたい。
    • good
    • 1

出世したがる者をなんで馬鹿と呼ぶのかというと休みを取れなくなる95年からグーンと管理職・専門職が上昇しています。

★その後も管理職が上昇し続けて、ついに最も自殺死亡率が高くなりました。休日)
第三十五条 使用者は、労働者に対して、毎週少くとも一回の休日与えなければならない。
○2 前項の規定は、四週間を通じ四日以上の休日を与える★使用者については適用しない。

(つまり★24日連続仕事させても違法でない)
「マクドナルドの男店員ブチ切れ動画見たんだ」の回答画像10
    • good
    • 0

どうみても茶番ですよね。

    • good
    • 1

この店員暴言の常習犯でよく客とトラブっていたらしいね。


配置した店とマクドナルドの責任で一般客は迷惑してる。動画が上がったのはよくやらかしてるからに決まってる。繁華街にあるらしいけど、言葉の使い方も接客もカスだったらしい。
動画でないだけでこんなトラブルはほんとうに
外食産業などありますよ
店員の素質ゼロの店員とか
常連を舐めてる店員、常連の悪口言う喫茶店とか
こんなの評判の一角でしょうが
マクドナルドクルーの服装はチャレンジではない
との噂です。
他の店員が手を焼いている、クレームが本人に届きにくいなら正社員じゃないですかね。店の体質ですね、ボロが出て動ガになってよかったんじゃないですかね。
マクドナルドはフランチャイズなんで、別個に指導出来ず注意くらいしか出来ませんが、


本社からの注意はよく効くのにこんなウジ虫がいるのに、怖気がしました。
    • good
    • 1

ヤラセもあるでしょうね

    • good
    • 0

おそらく精神障害の方の特別枠の雇用なんでしょうかね。

知的障害とは少し違う。なだめている女性は以前からサポート役をやっていた方のようですし。マックにはチャレンジクルーという制度があるようですので、その方では。
    • good
    • 0

分かる人によると、ユニフォームが障害者枠雇用ではなくマネージャー格らしいです。


人材不足はどこでも深刻なんでしょう。
    • good
    • 6

おじいさんが何を言ったかわかりませんが


あの激昂ぶりは異常です。

あんなスタッフがいるなら
あの店には行きたくないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A