アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ人に見えますか??

「同じ人に見えますか??」の質問画像

A 回答 (5件)

モンチッチみたいな髪型なので同じ人ですね。

    • good
    • 0

口元を隠しているので、口元に黒子等があって判別ができる一卵性双生児じゃないですか❓

    • good
    • 0

見えます。


左右の目のバランスも同じだし。
別人だったら驚く。
    • good
    • 1

双子ですか?同じ人に見えます

    • good
    • 1

すごくみえます。

違う人なんですか??瓜二つですね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A